Categories: 未分類

2018/12/01(土) 23:30〜00:00 人生最高レストラン【野性爆弾くっきー】お笑い界の鬼才★ぶっとび極上グルメ[解][字]

今日 ゲストが僕 吉本の同期の
芸人なんですけど
これ どうします?
彼 帰ってもらったほうがいいと
思いますけど
帰ってもらうパターンあるんですか?帰ってもうたほうが
ええと思う 俺 ホンマに我々は興味あるよね?
すっごい気になりますよ
今 日本だけじゃなくて海外でも人気っていう
そうですよね 個展 開いて
<今年 大ブレイクした人気者[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<何を考えているのか
分からないというのは>
<くっきーさんにとって
最大の褒め言葉>
<不可解で独特すぎる
くっきーワールドが>
<人気を博しています>
<そんな くっきーさんの血肉となった食べ物を>
<今夜 ごちそうして
いただきます>
ちゃんと紹介してくれるんですね
当たり前です ちゃんと
ホンマですか?
うん
お願いしますね
じゃあ この
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]を開いてもらって
いいですか
メニューね 紙ですから


あっ メニューですか?
えっと チャー飯?
チャー飯は チャー飯?
(高橋)
えっ 違うんですか?
チャーめし
チャーめし
チャー チャーめし
チャーめし チャーめし
「チャー」つったらさ
「ちゃー」って言う
たむけん
たむけん たむらけんじさんが
立ち上げた
TKFっていうのがあるんですよ
(高橋・笹川)TKF?
たむらけんじファミリー
<TKF たむらけんじファミリーは>
<人気芸人から大物司会者までが所属するといわれる>
<関西が誇る 一大グループ>
(笹川)最強ですね強豪だらけだね
強いな~
全国ネットで シャバいって言うな
あの その まあ言うたら あの
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]めしです
グルメだもんね たむけんね
メチャメチャ グルメなんで
<番組の事前打ち合わせ>
<我々は すでに くっきーワールドに引きずり込まれていました>
(スタッフ)そうなんですね


はい
≪え~っ!
何やねん
<実は魚が大嫌いと
話したそばから>
<お寿司屋さん 一体
どういうことなのか?>
<そのお店は
大阪・心斎橋にあるといいます>
<関西の芸人さんなら>
<一度は訪れたことがあるという有名店>
<本格的な こちらのお店で
魚嫌いのくっきーさんを>
<やみつきにしたものとは
一体 何なのでしょうか?>
でも 魚は食えずとも
食うもんはあって
それが圧倒的に
好きなのは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
あ~っ
≪あ~っ
茶碗蒸しか
メチャメチャ好き
茶碗蒸しでも
色んな具材入ってるんですよ
卵から だしもあって 銀杏
ほんで エビとかかしわもね
かしわもあって
鶏も入って フルコースですよ
言ったよね

自分で「エビ」って
エビは何か分かるやん[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
どういうことやねん!
さじ加減
食うもんが ほぼほぼ ないんで
そうか ないんだ
着いたら茶碗蒸し3つ頼むんです
えっ?
3つですか?
キレイでしょ

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117