Categories: 未分類

2018/12/02(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]

[今日の『ボクらの時代』はこちらの3人]
(菊池)さあさあ。
(荻野目)かしこまって座ると…。
(荻野目)アハハ 変な感じ。
(西村)うれしい空間ですお二人と ご一緒できて。
若いころから
みんな知ってるので→
大人になって
こうやって一緒に…。
この3人で話するって
初めてじゃない?
初めてですね。
たぶん→
こうとか こうとか こうとか
そういうのは あると思うけど。
♪♪「今夜だけでも
シンデレラ・ボーイ」
♪♪「Do you wanna dance tonight」
♪♪「Who are you迷子たちの六本木」
[アイドルポップス全盛期だった
80年代に→
ダンスナンバーを パワフルに
歌い上げる 独自のスタイルで→
多数のヒット曲を
送りだしました]
[私生活では…]
[また 荻野目さんは東京をはじめ 全国6カ所で→
クリスマスディナーショーを
行っています]
♪♪「青春の躊躇いの中で」


[80年代を代表する清純派アイドルとして→
人気を博しました]
[2人の子供を育てながら→
芸能活動を
続けています]
[また 雇用政策を専門に
大学の客員教授を務めるなど→
幅広く活躍しています]
[アイドル雑誌の美少女コンテスト→
ミス モモコグランプリで優勝]
♪♪「幸福もあわてないで」
[翌年
女優デビューを果たした…]
[トップアイドルとして
活躍した後→
多くのバラエティー番組に
出演し→
天然キャラで
お茶の間の人気者に]
[私生活では…]
私たちは 同期だけど…。
高校1年生のとき
洋子ちゃん ソロデビューだった。
4月だったよね?
4月。
1984年ですね。
そのころは中学生だったのでお二人 見てまして。
特に 私… ごめんなさい
桃子さん 大ファンで。
好きだ 好きだって


言ってもらって…。
ものすごい あのときは…。
うれしかった~!
今 「あのときは」って言ったね?
違う 違う。
あのときの
その過熱ぶりがすごくてね。
今 いろんなお仕事で→
しゃべってる桃子ちゃんを目にすることが できるけど→
結構 アイドル時代って
あんまり しゃべれなかったよね?
レコード会社の
売り方の方針とかもあったのか→
「口数少なく クールに」
みたいなことは言われていて。
そうなんだ。
でも 実際クールにはなりきれず→
ラジオとか そういう場所に行くと思いっきり しゃべってた。
そうだったんだ。
私も すごい人見知りが激しくて。
全然しゃべれなかったんだけどね。
洋子ちゃんが?
そんなイメージ ないですね。
でも 若いときって
「特技は何ですか?」とか→
色々 聞かれたりするから→
桃子ちゃんの物まねはよく やらせてもらってたけど。
今すぐ できますか?
桃子さんの物まね。
全然やってないから

下手だと思うけど→
すごいマイクの近くで→
「こんばんは 菊池 桃子です」みたいな感じで。
似てるの? それって似てるの?
当時は やらせてもらってた。
私は 自分の名前を言って
やってくれるっていう…。
そりゃうれしいよね 正直。
うれしい?うれしいよ!
♪♪~

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117