Categories: 未分類

2018/12/04(火) 16:47〜17:53 ten.【北方領土返還の可能性と道筋は?日露交渉の舞台裏を高岡解説】[字]


方は、プラスマフラー、手袋、
懐炉で寒さ対策していただけたら
なということで、まず目先、
土日が真冬の寒さがやって来ます

ので、寒暖差、
お気をつけください。
>>また詳しいお天気は後ほどお
伝えいたします。
では続いて、資金の流れは。
>>スーパー玉出の創業者が、


売春の売り上げと知りながら、賃料を受け取ったとして逮捕された
事件。
激安をうたって店舗を拡大するかたわら、違法な収益を得てきたそ
の巧妙な手口とは。
>>きのう、
大阪府警に逮捕されたスーパー玉
出の創業者、前田託次容疑者。
前田容疑者は売春に使われている
と知りながら、大阪市西成区の歓
楽街、
飛田新地に所有していた店舗を貸し、
店側から3か月分の賃料135万
円を得たとして、
犯罪によって得られた収益を受け
取った疑いが持たれています。
創業者としてスーパーを急成長さ
せてきた前田容疑者。
そのかたわらで、
違法な収益を手に入れるための仕組みとは。
店舗の賃料は、実体のない不動産
会社、
いわゆるペーパーカンパニーを通
じて前田容疑者に流れ、
その額は4年間でおよそ2000
万円に上ると見られています。
また店舗が売春で得た売り上げは、
経営に関与した暴力団幹部に流れていたとされ、
前田容疑者は暴力団関係者との関
係を隠す目的で、
ペーパーカンパニーを使ったと見

られています。
スーパー玉出を1代で人気スーパ
ーに育て上げた前田容疑者。
その激安商法の実態とは。
>>スーパー玉出32号店オープンにつきまして、
オープン協賛セールの商談会を始
めさせていただきます。
>>これは16年前、
読売テレビが取材したスーパー玉出の仕入れの様子。
1円で売る商品を作るため、
強気で仕入れ業者と交渉する前田容疑者が映っています。
>>1円っていうのはちょっと、
ご勘弁願いたいんですけども。
>>500ケース、
2万本ね、お願いします。>>2000ケースですか?
これ。
>>これ、
500ケース。
>>500ケース。
>>これが2万本ね。
それでお願いします。
>>手作りの商品を1円で売ると
いうこと自身がね、
ちょっと私の会社のほうではでき
ませんので。
>>できひん言われたらあかんわ。
できへんもんをできるように交渉をわれわれやってるねんからな。
おたくみたいにできへん言われた
らやな、話にならへんがな。
これでやってもらえんねやったら

消費者、
全然喜んでもらういう気持ちに誠
意がないと見なさなしゃあないな。
>>そこまで無理おっしゃらんで
ください。
>>なんらかわれわれも還元でき
ないかということが、初めのきっ
かけで。よし、ほんだらそれやっ
たら1円セールしようということ
で、この1円セールが始まったん
ですね。
>>ことし7月、前田容疑者は、
スーパー事業を売却。
現在は別会社が運営しています。
スーパー玉出の運営会社の担当者は。
>>現在のスーパー玉出とは全く
無関係の事件です。
一般の方からすると、
関係者が逮捕されたと誤解を招くおそれがあり、迷惑に感じていま
す。
>>激安をうたって人気を集めたなにわの名物社長。
警察は、前田容疑者の認否を明ら
かにしていませんが、
今後、
資金の流れを詳しく調べる方針です。
>>住田さん、この暴力団とのつ
ながりも含めて、
全容解明求められますよね。
>>そういう意味でいきますと、新しい会社、それから今、
玉出のほうに無関係というんです


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117