Categories: 未分類

2018/12/04(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!平成生まれVS昭和生まれ!理解不能な年の差バトルいざ開幕


(土屋) …を言ってて。
ファミコン?
何だ?と思って結構 考えたんですけど→
ファミリーマートで
パソコンをいじるんだろうなと思ったんです。
はぁ~
分かる。そんなの家でやればいいのにって。
ファミコンって
もう なくなったの? 小沢。

小沢) ファミコンは 復刻版でまた 小っちゃいの出ましたけど→
ファミコン自体は
もう 今は ないですね。
(ゆきぽよ) スーファミ
じゃないんですか?スーファミ?

相田) スーファミの前にファミコンっていうのが。
ファミリーコンピューター
で 赤と白の。今は スーファミっていうの? 皆。
スーファミも
かなり古いです。スーファミも古いの?

小沢) 今 スイッチとかプレステ4とかですから。

言ってんの?(笑い)

朝日) 声が小っちゃい。
スーファミは
もう古いのやろ今は何ていうの?




相田) PS4。PS4。
プレイステーション4です
。分かってる 分かってる PS…。

笑い)

PS」って書いてるやつやろそれ 4か 今。

持ってる人もいてんのやろ?(濱田) います います 1から。

那須川) 4が新しい。うん 新しいけど→
3でやったやつを
4でできんのか?

那須川) …は できないですね。(小沢) もう 対応してないです。

相田)4は4のソフトじゃないと。アカンのか。

濱田) でも 5が 何か出るって うわさが。
5は
1から4までもう 全部できるらしいです。
5は
全部できんのか。

朝日) ずっと お家にいるから詳しくなっちゃってる。

濱田) ゲームが だから… 僕スイッチもPS4も持ってます。
ウソやん
。(那須川) 自分も持ってます。
何を?

スイッチも プレステ4も。
あっ
2つとも持ってたらすごいのか。
すごいっていうか…


笑い)

小沢) すごいっていうかゲーム好き… 僕も持ってますし。
Xbox
持ってる?(濱田)Xboxは持ってないです。

小沢) じゃあ俺の勝ちってことでいい?

濱田) スイッチ 2台。俺も スイッチ 2台 持ってます。
≪大人げない≫
(志らく) 私とデヴィ夫人ポカンとしちゃってる。
何にも分かってない
。何にも分かんない ホント。

那須川) 昔は 差したりとか。うん そうや。
こう
何か入れるやつが機械だった。
機械っていうか
ゲーム機。ゲーム機 カチャってやつやろ。

ダウンロードとかできるんで別に ネットで買ったりできる。
ネットで買えるのか
ゲームを。
カセットいらずに

そのまま できるんですよ。
できるの
。はい。
そうなってるのか


6 持ってることにして それ。(小宮) いやいや。
まだ
出てないから 出てないから。持ってる…。
やり過ぎなんです

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117