Categories: 未分類

2018/12/04(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!平成生まれVS昭和生まれ!理解不能な年の差バトルいざ開幕


。時代やから諦めてるけども。

志らく) テレビはチャンネルこういうふうに回してたんだよ。

小宮) 「何で回すの?」みたいなね「回すなの?」って…。

西野) リモコンもないんですか?リモコンもない?
もちろん!
もちろん もちろんいちいち 行って。

西野) 音量もない?音量も前へ行ってやってたからな。

小沢) この世代のコは スマホの電話のマークある… 受話器の。
この世代のコは
これで電話してるから→
受話器のマークが
何で これが電話を表すの?って分かんない…。
あっ
そうか!あれ おかっぱ頭に見えるのか。
ちびまる子ちゃん



。(小沢) 知らないコがいるんです。
ちびまる子ちゃんのマーク
入ってる。

土屋) でも 私も 公衆電話の使い方が よく分からない。
なっ
使ってないもんな。

小沢) テレホンカード 知らない。分かんないです。
(ゆきぽよ) 「
テレカ持っときなさい」って言われたんですよ。
テレカって
クオカードだと思ってコンビニで→
ラッキーと思って
使ったら使えなくて びっくりしました。
向こうの店員さんも
びっくりしてはったやろ。
テレカで買おうとしてるヤツ
。分かんなくて。

朝日) 何でも買える。そう ホントに。
時代の違いやな
そやねん だからテレビって貴重なもんやって。

那須川) 大体 テレビはいくらぐらいしたんですか?
あの時
なんぼぐらいしてましたか高かったですよね。

志らく)相当 高いから 近所のお金持ちの家にしかテレビがないから→
そこ

みんなで見に行くっていうのが ひとつの文化だった。

朝日) えぇ~!
お前らは
『三丁目の夕日』か見た? 映画。

濱田) はいはいはい!ああいう状態や。
力道山っていう人が活躍して→
皆 プロレスで…。(ゆきぽよ) リアルなんだ。
あれ
リアル リアル。(ゆきぽよ) マジか。

マジか」? 「マジか」ちゃうやろ。

マジか」って さんまや 俺 アホ!

笑い)
さんま!
ビッグ3 ビッグ3!(笑い)
えっ
キスしても?(ゆきぽよ) あっ 言います 全部。
包み隠さず

俺のしたこと
みんな 言われんの?
え~
濱田君 お願いします。はい 僕も父親の話に。
お母さん
お母さん お父さん。
すごい門限が厳しいんですよ


今でも?
はい 中学校の2年生までは→
5時半で
。えっ!

濱田) 17時半。大事な役者としてとか。

濱田) で 今 高校3年生です。
高校3年生で?
19時半なんですよ。(一同) えぇ~。
夜ごはん
食べれない…?夜ごはん だから 基本 お家で→
家族そろって
父親が 結構 昭和な父親。
家族そろわな…
それが ええみたいやぞ でも。
ええねんけどもな
邪魔くさいよな。
しかも

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117