Categories: 未分類

2018/12/04(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!平成生まれVS昭和生まれ!理解不能な年の差バトルいざ開幕


答えるんですよね 3回目は。(小宮) 逆に 答えるんだ。
難しいな
お笑いって「僕ですか?」。
何やろね?
志らくさんあの 若者が…。
しゃべるのが邪魔くさいのかな?
弟子でも いるんですよ弟子入りが 家に来た時に→


何だよ?」っつったら「志らく師匠ですか?」。

おう そうだよお前 弟子入りか?」っつったら→

僕ですか?」 そりゃ そうだろ他に いないだろって。
だから
みんなね自分がないんですよ 自分が。
(ゆきぽよ)
違いますよ若いコの「僕ですか?」って→
1個
のんで 答えを考えてる間に「僕ですか 僕は…」みたいな。
考えてんのか


。そう。
さぁ
デヴィさんからお願いします。
最近の若いコ
露出度が多い見て 彼女も またでしょ。

もう… あなた ちょっと脚 広げてごらんなさい。

笑い)(デヴィ) パンツが見えますよ。

小宮) 今のは 何ハラなの?セクハラでもなく。
今のセリフ
「ちょっと脚を開けてごらんなさい あなた。
あなた
脚を開けてごらんなさい」そんなん あり? そんなん あり?
(デヴィ)
今 膝小僧 つけてるからいいけれど。
流行りとかも
ありますからね。
でも
もう キャバクラでしょこういう格好って。
デヴィさんの時代から思うと
そうか。
(ゆきぽよ)
昔の方って→
キャバクラに悪いイメージ
あるかもしれないけど→
今のギャルからすると
キャバ嬢の方って→
おしゃれの最先端であったり


キャバ嬢って
憧れの的でもあったりするんですよ。
とんでもないわ
あなたそんなこと思うなんて。
お前の意見のほうが正しいよ


笑い)
あなた
キャバクラ 好きなのね?
私はね
好きなほうですね。(笑い)

西川) でも 出すことによって意識が高まって→
細くなるっていうのは
あるんですよ 絶対に。

小沢) 先生も 結構 露出が…。私 結構 露出してる。
そうしないと
やっぱ 保てないんですよ。
デヴィさんなんかは
保ってはるやないか お前。

西川) そうですか?

笑い)見て 見て。
ウエスト
ちゃんとキュっとしてるし 細いし。
お前

何ちゅう攻撃に出たんやお前は アホ。
ごめんなさい
ごめんなさい。
どう?
君らが見て やっぱりうわ エッチっぽいとか思うの?
いや
別に何か…別に そんなに興味ない あんまり。
(デヴィ)
学生服 私たちの時代は膝下10cmだった。
(ゆきぽよ)
あり得ない!(デヴィ) 今 膝上10cm。
あの学生服のミニっていうのは
私 ホントに感心しない。
スカート
がミニよ ひだスカートがミニ。(ゆきぽよ) 学生のうちだけですよ。
そうか
君らの意見は学生の時だけ 3年間だけやから。
若いうちに
どう かわいく着こなすかなのに→
そんな

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117