Categories: 未分類

2018/12/04(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!平成生まれVS昭和生まれ!理解不能な年の差バトルいざ開幕


食べとく? 先 食べとく?いさせてください!
今日は

初めての… 3人しかいないけど びっくりするよな。
その前に
濱田 びっくりした俺 今! 今日 楽屋に来た時。
はい
。あれから会ってないの? 俺は。
はい
。会ってないのか。
こんなに
人って大きくなるんだ。
はい
。普通の兄ちゃんやもんな。
うわ
すごいな~ これは。ありがとうございます。
どう?
今日の気持ちは10歳の頃と 今日は。
初めての空間みたいな感じですね
あんまり覚えてないんで。
そうか


10歳の頃は覚えてないか あんまり そやわな。
初めての方
その 那須川さん「てんしん」でいいんですか?

てんしん」です はい。33戦 無敗。
≪すごいですよ≫
ありがとうございます。

今年の年末に メイウェザーと試合をするって とんでもない…。
君ら
メイウェザーいうても知らんやろ?
(ゆきぽよ)
あんま分かんなかった今 「すご~い」って→
めっちゃ驚いてみたけど
全然 分かんない。
三四郎
電化製品でいうと 何や?メイウェザーって。

小宮) メイウェザーは無敗なんで 冷蔵庫。

相田) 業務用 業務用業務用の デッカいやつ。
業務用の冷蔵庫?
あそこに入れとけばね 腐らない。(相田) とんでもない。
とんでもない人なのよ

ボクシング歴史上で
一番強いっていわれてる。
モハメド
・アリは知ってるよな?(ゆきぽよ) ワンメーターアリオン?
ワンメーターアリオン?

何て言いました?
誰やねん
それ。
人の名前じゃないやないか
ワンメーターアリオンって。

言うたら分かんねん?ボクシングで知ってる人 誰や?
(ゆきぽよ)
ボビー・オロゴン。(デヴィ) タイソンは?
あっ
分かった ボブ・サップさん!
あ~
その前にボビーが出たからな。
どうしようもないよな

ちゃう
分かった吉田さんや!
(ゆきぽよ)
レスリングの。レスリングの この人やけどな。
(ゆきぽよ)
何でしたっけ えっと「人間界の獣」?

笑い)

小沢) 「霊長類最強」。(ゆきぽよ) 「霊長類」だ!
失礼や
「人間界の獣」って!
あんまり
「獣」は褒め言葉に使わないからね。
(ゆきぽよ)

強いから。
吉田さんみたいな
ボクシング界の人と今度 やんねん。
(ゆきぽよ)
半端ないじゃないですか。半端ないどころか…。
(ゆきぽよ)
頑張ってくださいね。はい 頑張ります。
せっかくのチャンスなんで
やるしかない。
ボクシングで
メイウェザーに勝ったら とんでもないことやぞ。
三四郎
どういうことやと思う?ボクシングで もし メイウェザーに勝ったら。
野菜でいうたら
どんな感じ?野菜!?
え~
野菜 う~ん。
レタス?
レタス? 何で?
ちょっと振るわなかったですね

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117