Categories: 未分類

2018/12/04(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!平成生まれVS昭和生まれ!理解不能な年の差バトルいざ開幕


だから 変な話→
レギュラーの番組
持ってる局でも警備員さんに止められますからね。
影が薄いから
。薄いねんな 持ってるものが。
だから

最近 街中 歩いてたら「あいつ あいつ あの~→
三四郎じゃないほう!
」とか言って三四郎ではある。

笑い)三四郎ではあるな。
イメージ的に
僕が三四郎だと思われて。
小宮三四郎っていう
ピン芸人だと思われてて。
あぁ~
そして 吉田さん。(吉田) はい。
婚活とかデートとか
どうですか? 恋のほうは。
全然
進んでません。全然? デートは?
してません
。してないの。

西川) 婚活してるんですか?(吉田) 婚活中です。
一応
。一応ですね でも 全然ですね。

小宮) 前よりすごい 色気が出て来ましたよね。
ちょっと気持ち悪い


言い方でしたね?
いやいやいや…
何か ちょっと。そうそう。

吉田) 見てくれてたら うれしい。三四郎が言うのは間違いないわ。
一応
小宮ですけどね相方いなくなっちゃう。
確かに
女性っぽく…デヴィさん ねぇ。
(デヴィ)
何か 「人間社会の獣」なんて言われたらね…。

ちゃう。(デヴィ)お奇麗になりました 一段と。
何もないです
。東京は目指さないんでしょ?
えっ?
東京オリンピック。
あっ
東京オリンピックですかいや 迷い中です。
あっ
。(一同) へぇ~。
まだ行く?
まだ分かんないですけど。でもな この雰囲気 見てると→
闘争本能が薄れて来てる感じ
。ホントですか。
みんな
杉山 愛さんでもすっごい女っぽくならはったし。
だから
もう 闘争心がちょっと なくなってる 恐らく。
ちょっとだけ

。でしょ。

小宮) その言い方もね。
さぁ
このメンバーで行きましょうこのテーマからです どうぞ。
そう

へぇ~
このお店ってきょうだいで やってるんだ。
お待たせしました

これは確かに
「僕ですか?」はこの間も この番組中にあった。
しゃべってて
「えっ 僕ですか?」って… 周りも多いやろ 若者。

土屋) やっぱ 多いですね。ちゃう 今 濱田君に…。
すいません
。後で ふってあげるから。
僕は
あんまり しないですかね。
今は
「僕ですか?」って言うてくれたら 一番ありがたい。

濱田 言うてるやないかい!」という 俺が欲しかったのはね。

小沢) ここ 『御殿!!』って言ってるけど 塾だから。

笑い)
天心君

二十歳か。(那須川) 二十歳です はい。
あぁ
そうか「僕ですか?」 まだ出ぇへんか。
すいません
。小沢 お前 いくつやったっけ?
僕はね
45…。「僕ですか?」。
3回目は
これでいいんですよね 確か。
逆に

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117