Categories: 未分類

2018/12/04(火) 22:00〜22:54 有吉弘行のダレトク!?[字]【カルビー没メニュー参戦!高橋克実の本性を(秘)人物が暴露】


(平野)うまい?(竹山)お店の味みたい。
あっ 美味しい。
すご~い。
(竹山)これは美味しい。
(山崎)うわっ 美味しい。う~ん。
これは美味しい。 さすがだ。
(平野)美味しいでしょ?うん。
(平野)だから あんなさ
くるんでやる事 何にもない。→
ねっ これで十分でしょ。
美味し~い!
(平野)だって 汁がさ
命だからね 小籠包はね。
う~ん すごい。
(山崎)美味しい 焼きそばも。
(平野)あはははは。
「あんなに しゃべってるからですよ」って言えるもんね。→
うまいんだもん。

ああ よかった。
こんな短い時間で 2品ですよ。
めっちゃうまいですね。
(平野)うまいでしょ。 でもさ…。
主婦だからね。
(平野)ちゃっちゃっちゃっと
できなかったら嫌じゃん。→
それで こういうの
いっぱい考えちゃう 私ね。
すごいよ。
(平野)そう。 楽しいね。
だから…


「来世も主婦」。
そうですね 絶対…。
(山崎)ほんとかな。
てなわけで ギャースカピースカ。
「スナック有吉」にまた新メニューが加わったとさ。
探した。
すいません。
志村の側近をめぐり→
竜兵 大悟がバトル。
(上島)長いんだよ つきあい。
長いかもしれないですけど。
仲良しの後輩 大悟が…
(上島)長いんだよ つきあい。
(上島)何だ お前は。
(大悟)何や!
何だ こらっ!
(笑い)
2018/12/04(火) 22:00〜22:54
関西テレビ1
有吉弘行のダレトク!?[字]【カルビー没メニュー参戦!高橋克実の本性を(秘)人物が暴露】

大人気スナック菓子メーカーのカルビーから、超個性的な4品が“復活”に挑む!「スナック有吉」には、高橋克実と平野レミが来店!高橋克実が衝撃告白、平野レミが大暴走!?

詳細情報
出演者
【司会】
有吉弘行
【アシスタント】
高橋真麻
【ゲスト】
カンニング竹山
濱口優(よゐこ)
山崎弘也(アンタッチャブル)
柳原可奈子
岡田結実
加藤ゆりな
【スナック有吉・ゲスト】
高橋克実
平野レミ
【出演】
関太(タイムマシーン3号)
ご案内
【HP】
http://www.ktv.jp/daretoku/
番組内容
「没メニューレストラン」今回は、“カルビー”の企画担当と開発担当の6名が「没にされて納得がいかない」と憤る4品が登場。まずは、販売から40年を迎えるコンソメパンチを存分に楽しめるメニュー。「限界に挑戦した」と自信を見せる、そのメニューは?また、有吉弘行の地元・広島にまつわるメニューなど、超個性的な4品から見事復活を遂げるのは?
番組内容2
「スナック有吉」には、高橋克実と平野レミが立て続けに来店。俳優を続けながら、情報番組「直撃LIVE グッディ!」のMCを務めている高橋。なぜ俳優にもかかわらずMCを引き受けたのか?そこには、事務所の意外な方針が!?また髪形にまつわるエピソードやともにMCを務める安藤優子から本性を暴露される場面も。
番組内容3
そこに平野レミが来店し、アシスタントに有吉を従え時短激ウマ料理を手際よく進めていくが、徐々に暴走クッキング化していくことに!その間、家族から平野の困った一面も明かされる。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117