Categories: 未分類

2018/12/05(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 滋賀近江八幡でアポなしノープランロケ!】[字]


お願いします。>>お願いします。
今週は滋賀県です。

滋賀県の近江八幡です。京都と米原の間ぐらいですね。
琵琶湖の下です。
さあ、中谷さん。
>>行ったことありますよ。
きれいな景色ですよね、あそこね。
>>あそこってどこでしょうか?
近江八幡、
結構広いんで、あそこ言われまし
ても。
>>そっか、川沿いのね、
桜がきれいなんですよ。>>結構、
川も多いんで。
>>あれー。
>>でもね、たぶん、
黒木さんも詳しいですよね。
>>若一調査隊でも行ってますし、
あと旬感中継でも、
蓬莱さんと一緒に行ってるので。


>>結構、
ten.のメンバー行きつけの、
たぶん同じその場所かな?
>>あのお堀?
>>そうそう、
あそこのお堀。
>>あのお堀、
あのお堀。
若一さん、
あのお堀って、どこですか?
>>あのお堀ですよね。
お堀といえば、あの辺ですよね。
>>なるほどね。
山川さんはあのお堀と聞いて、分
かります?
>>もう増田さん、何回も行って
るんじゃないですか?
>>そうですね、近江八幡も、
はいはい、過去に何回も。
>>あのお堀もね。
>>あのお堀ね、あの有名な。
もう名前言わなくても皆さん、分
かると思うんでね。
あえて言いませんけれども、あの
お堀の辺り。
西田さん、近江八幡はさすがにね、
知ってますよね。>>行ったことあります。
>>行ったこともあります?
>>あります。
>>それはプライベートで?

仕事で?
>>プライベートで、遊びに行き
ました。
>>もしかしてうわさのあのお堀、
行きました?
>>当たり前ですよ。
>>なるほど。
全員行ってるのに、あのお堀の名
前が出てこない。
さあ、正解、
お堀の名前はこれです。出てくるかな。
お宝発見!
>>増田さん!
>>はいはい。
>>きょうはトレジャーですか。
>>トレジャーですわ。
こんにちは。
こちらのお店ですか?
>>そうです。
>>あら、
せんべい屋さん。
長五郎せんべいって有名ちゃいま
す?
>>そんなことない。
きょうはどこら辺行かれます?
>>どの辺行ったらいいですか。
近江八幡といえば、水郷巡り?
>>八幡堀巡り、堀巡り。
>>堀巡りですか。>>水郷巡りはもう少し向こう。
>>また違うんですか。

>>そう、今週は滋賀県近江八幡
市西の湖を中心とした水郷巡りと、
城下町を回る八幡堀巡りが人気の街で、トレジャーハンティング。
>>開いてる、開いてる。
お邪魔します。
>>早速、出会ったお父さんのせ
んべい屋さんへ。
>>長五郎せんべい、これですね。
こっちいます。
こちらの社長ですか?
>>社長ってまあ、年寄りです。
>>いやいや、
そんないいです、いいです。
>>食べや。
>>ここで頂きますわ、1枚。>>うちで焼いてるやつだから。
>>この裏で焼いてますのん?
近江商人の里。
長五郎さん。
長五郎さんっていうのは、ひょっ
としたら。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117