Categories: 未分類

2018/12/05(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 滋賀近江八幡でアポなしノープランロケ!】[字]


少なくなったんですよ。
だからこんなんすてきなきらきら
って、
いいでしょ。
>>たまたまボタンを商売にしようとしはったわけですか。
>>実家がボタン屋なんです。
>>滋賀で?
>>京都で。
>>そうなんですか。
それがいうたら、
地元で困ってたお客さんには助かってるわけなんですか。
>>そうなんです。
しかもお買い得、
嫌やな、放送で流れたら、

買いに来はる人いっぱいいるやん。>>じゃあもうこれ、全部買っち
ゃいましょう、買っちゃいましょ
う。
これ。
>>取られる前に。
>>取られる前にね。


ボタンが好きやったらね、好きな
漫才師ももしかして、
中田。>>私、
漫才師知らん。
>>中田カウス・ボタンしか知らん。
>>その話ですわ。
>>大好き。
>>それが言いたい。
>>やっぱり。
そうですか。
>>もういつも見てます。
>>ボタンやから。
>>おそっ。
今偶然?
偶然、
たまたま中田カウス・ボタンさん
が好きやったんですね。
>>はい。
>>そのボタンとボタンがかかっ
ているんですよ。
カウスさんとボタンさんやったら、どちらが好きですか?
>>どっちがどっちやろ。
>>好きじゃないやん!
>>これからもマイペースに頑張
ってください。
>>すみません。
>>ありがとうございます。
>>映さんといてね。
>>すみません、お邪魔しました。おそっ。
もう、いやいや、もう録画のボタ

ン押してしまいました。
気付いてない。
>>今の分は分からなかった。
>>今の録画のボタン押してしま
いました。
>>ten.や、ten.
>>分かりました。
あっ、今?
>>おもしろい。
>>分かりやーすく、
べたーに言うたんですけどね。すんません。
皆さんの言うてるお堀はあのお堀
でよかったですか?
>>八幡堀、ですね。
>>よかったですね?
>>はい。
>>すてきな場所ですよね。
>>おいしそうだった、また。
>>近江牛のカレーもおいしかった。
>>牛丼でしたっけ?
カレーもね。
>>また皆さん、よかったら行っ
てみてください。
さあ、
あのお堀に行ったこの方に登場していただきましょう。
>>続いてスケッチ予報です。
蓬莱さん。
>>名張の奥様、あしたは雨とな
りそうです。
ということで、あすの天気のポイ

ントは、こちら。
あめ男が来たよということで、あ
したは、
近畿地方は雨となりそうなんです
が、きょう、
スタジオに芸能界一の雨男が来て
いるということなんですが。
>>きょうは、
僕だけではなくて、
大泉洋さんと一緒に天気予報させ
てもらいます。
>>よろしくお願いします。
>>よろしくお願いします。
>>よろしくお願いします。
天気予報するのが夢でした。
>>そうなんですか?
>>ありがとうございます。
>>本当ですか。
>>あしたは低気圧が発達しなが
ら近づき、午後から雨です。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117