Categories: 未分類

2018/12/05(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 滋賀近江八幡でアポなしノープランロケ!】[字]


>>うち代々。
>>創業者の名前ですか?
>>そうです。
代々長五郎。

>>何代目ですか?
>>うちで今7代ぐらいやな。
>>7代目?
>>食べて。
>>いただきます。
ああもういい匂い。


瓦せんべいのええ匂いや。>>卵多いから、おいしいですよ。
>>卵にこだわってる。
いただきます。
>>どうぞ。
>>いただきます。
>>どうぞどうぞ。
あんまり硬くない。
>>うん、
程よい硬さで。瓦せんべいやけど、
硬すぎないというのが売り。
>>売り?
>>こんにちは。
どうも、娘さん?
>>ちゃうちゃう、
嫁さん。>>奥さん。
若い奥さん。あら?
だいぶ年下ですか?>>いえいえ。
え?
22かな。
>>下?
>>うん。
>>おっ?
>>初婚でっせ。
>>初婚で?
いやごめんなさい、僕、再婚かな
と思いましたけど。
>>ちゃうちゃう。
>>22下。
何歳のときに結婚したんですか?>>50歳か。
>>当時28歳?

ちょっと奥さん呼んでくださいよ。
>>ちょっとだけ。
>>すみません。
>>嫁さん、これ。
>>どうもすみません。
>>こんにちは。
>>はじめまして、こんにちは。
どうもこちらのほうに。
>>上海人。
>>支配人?
上海から?
そうなんですか。
で、22歳年下。
日本語は大丈夫ですか?
>>ちょっとだけ。
>>17年ぐらい?
>>15年、
15年来ました。
>>そうですか、結婚したの最近?
>>15年ぐらい前。
>>今、
50歳で、
50歳で結婚したんですよね。>>50歳で。
>>今おいくつですか?
>>71。
>>71。21年前?
21年前に結婚?
>>15年前に結婚。
>>私は39歳のときに来ました。
>>計算が全然合えへん。

やっぱり再婚でしょ。
もう1人、どこかで結婚してるで
しょう。
>>すみません。大丈夫、してな
い。初めて。
>>上海から来た知人のご紹介で、
中国でお見合い。
ご主人の一目ぼれですぐに結婚し
たというご夫婦。
>>ご主人、
もう少し帽子上げて、
ちょっと。
>>上、毛ないで。
>>そんなことないよ。
ちょっと見せてくださいよ。
>>あっ、ほんまや。
瓦せんべいと同じ色してました。帽子取りましょうよ、ちょっと。
せっかくテレビ来てるんですから。
>>ここ機械でやけどして。
>>点々と、
これ?>>うん。
>>やけど?
>>せんべいの機械で。
>>どこ焼いてるんですか。
いったん自分でも間違えた、瓦せ
んべいと。
>>ちゃうちゃう。
一回調子悪いで、焼けてる、
熱い機械の横行ったら頭じーって。>>気つけな。
>>じゅじゅーいって、めくれて。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117