Categories: 未分類

2018/12/05(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 滋賀近江八幡でアポなしノープランロケ!】[字]


生活を、
楽しく見れるコメディーの映画な
ので、見て、
いろいろ知っていただければなと
思う映画でございます。
>>つまりタイトルのバナナも重
要なポイントなんですね。
>>そうですね。
本当に充希ちゃんがそれに怒るわけなんですけれども、夜中にバナ
ナ食べたいって言うんですよ。
でも外にわざわざ買いに行って、買ってくるみたいな。
いろんなわがままを言ったわけな
んですけど、それはでもやっぱり、
わがままを言って、障害者の方が
主張していかないと、世の中変わ
っていかないと、ずっと家に閉じ
こもって我慢してばかりではなく
て、きちんと自分がしたいことを
言って、
普通に生活したいという鹿野さん



の願いということだったんですけ
どね。
>>今回撮影も北海道で行われたということで。
>>オール北海道ロケでございま
した。
>>最近言われたわがまま何か教
えていただいていいですか。
>>きょう言ったわがままは、き
ょう一日、
大阪でずっとキャンペーンしてた
んですけど、どこかでお好み焼き
の差し入れをしてほしいという。
>>お好み焼きですか?でもこのあと、ハリハリ鍋なんで
すよね。
>>そうです。
ですから、
ちょっとおなかいっぱいになってしまったなと思います。
でもあったかいの食べたいな。
>>大泉さん、ありがとうござい
ました。
>>しゃっくりした。
しゃっくりした、ほら。
>>もうぎこちなさすぎて落としそうです。
お菓子とか作るの、私が好きなん
で、
一緒にお菓子とか作ったり、料理
とかできたらいいなとは思います。
>>初めての女の子なんで、うれ
しいですね。
めっちゃかわいいです。

でも女の子は、
パパ嫌いって言われないように、
ちゃんとお世話したいなと思いま
す。
お名前は、
ほのかです。
>>お兄ちゃんいるよって。
2018/12/05(水) 18:15〜19:00
読売テレビ1
ten.【街かど☆トレジャー 滋賀近江八幡でアポなしノープランロケ!】[字]

町の喫茶店に水戸黄門の美人女優が愛した絶品近江牛カレーが!奥様と22歳差婚!頭を少しやけどした瓦せんべい店主!近江八幡グルメを満喫!▽蓬莱さんお天気▽めばえ

詳細情報
出演者
【キャスター】
中谷しのぶ(読売テレビアナウンサー)
【ニュース解説】
山川友基
【サブキャスター】
黒木千晶(読売テレビアナウンサー)
【パネラー】
ますだおかだ増田
西田ひかる
若一光司
【フィールドキャスター】
大田良平
橋本雅之
【天気キャスター】
蓬莱大介
番組ホームページ
www.ytv.co.jp/ten
おしらせ
皆さんのご意見・ご感想を大募集!
▽ten@ytv.co.jp(メール)
▽06−6942−7747(FAX)


ジャンル :
ニュース/報道 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117