Categories: 未分類

2018/12/05(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 滋賀近江八幡でアポなしノープランロケ!】[字]


>>見てたいんですけど。
>>ずっと見てたいんです。
>>お姉さんたちに見られながら、
早速、近江牛を。
>>おいしいですか?>>うん!
ぜいたく。
ああ、
すきやきになるね。
>>丁字ふ、食べました?
丁字麩。



四角いお麩がある。
>>ああ、これや。
>>それです。
>>こちらも滋賀県名物、
丁字麩というお麩。>>ああ、
おいしい。
まとめどうしましょ。
>>まとめ?
まとめですか?まとめ?
>>ちょっと2人で相談して、
まとめをちょっと考えてもらえます。
どういう感じでまとめたらええの
かっていう。
>>お店の宣伝したらいいですか
ね?
じゃあ。
>>ちょっと、
宣伝は困りますね。
>>お食事処和でんです。>>それはちょっと困りますね。
>>ご予約も承っております。
>>電話番号は?
>>あー、
電話番号。ああ。
>>覚えてない?ああ、残念。
>>ちなみにこちらが近江牛のカレーうどん。
近江牛とカレーの相性も抜群なん
だそうです。
>>じゃあ、
お堀から離れて、
町のほうに行きましょうか。

蓬莱さんも若一さんも行ってないとこ。
>>ということで、
八幡堀を抜け、街へ出たものの。
>>近江牛カルビ御膳。
近江牛のかっぱ焼丼。
>>至る所に近江牛のお店が。
実は最初に見つけた近江牛のカレーが心残りなトレジャーハンター。
戻ろうかどうしようか迷っている
と、
カレーライスののぼりを発見。
>>近江牛のビーフカレー。
食べよう。
>>最初に見つけたお店ではありませんが、
近江牛のカレーが。
>>こんにちは、ご主人。
読売テレビなんです。
こんにちは。
テレビいいですか。
>>どうぞ。
>>入ってもいいですか、
ご主人?>>近江牛専門店ではなく、
喫茶店がメインのようですが。
>>いや、
マスター、今、
近江牛のすきやき丼食べてきましてん。
今、ずっと歩いててね、ぱっと見
たらね、近江牛のカレーですか。
おいしいんですか?
>>おいしいですよ。
私の…が、

毛利志満っていう。
>>あの毛利志満?
また出てきた、滋賀でロケやってたら、絶対毛利志満さんにつなが
るんですよ。
>>一番有名ですから。
>>そこの?
>>私、そこからの出なんです。
社長とか専務は私のいとこなんで
すよ。
親どうしで。
>>そうなんですか。
ほんなら、毛利志満一家なわけな
んですね。
>>一家いっとうということです。
>>そこのお肉を使ったカレーを

>>そうです。
カレーと牛丼を使ってます。
>>なんと近江牛の名店から、
直接肉を取り寄せている喫茶店。
店内を見ると。
>>由美かおるさんの水戸黄門の
お姿の、このお店に来てますね。
>>何回か来られて、ここの。
>>食事来られるんです。
>>途中にあの格好で?
>>あの格好で。>>何食べてました?
>>カレーですね。
>>ほんまですか?
>>本当です。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117