Categories: 未分類

2018/12/06(木) 23:56〜01:03 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【偉人愛したグルメ★名古屋高級車ナビ】[字]


まさに 京都らしい ひと品。
偉人は 店内から一望できる

鴨川を見ながら→
こちらの料理を
召し上がっていたそうだが。
そうですね[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
50キロないって だいぶ細いで。
なんと 偉人は[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
モデルか何かか?
びっくりしたんですけども。
若いシェフを絶望に追い込むほどの→
奇行を見せた偉人。
聞いたところ 偉人の[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
偉人は その世界では
「神様」と崇められる存在。
しかも 日本にとどまらず→
世界的に名をはせている人物との事。
まあ… まあ こう…[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
大ヒントを頂いたところで…。
偉人は かなりストイックで→


その世界では「神様」と崇められるアスリート。
果たして 一体 誰なのか?
皆さん お考えください。
これって何? これって。
(朝日)いや だいぶ ヒントが→
出ましたけど シェフからの。(鈴木)あっ あれですか?→
(小声で)あの~ ボクシングもスポーツ…。
あっ そう…。それでは 一斉に→
フリップ オープン!
(鈴木)はい。
武豊さん。
(小沢)ああ~ そっちか! 「豊」か。(朝日)そして…。
假屋崎省吾さん。はははっ。
生け花 やったあと
こうしてなかった?
もう 武豊さんですね。
ほんと こいちゃん。 はい。
(こいで)はい。 志茂田景樹。
懐かしいな。日本の成人男性で→
いちばん
太もも細いでしょ?
その次 俺やけどな。(スタッフ)はははっ。
正解は ジョッキーの武豊。
先日も 前人未踏の4000勝を
達成するなど→
49歳になった今もなお
進化を続ける→
まさに 競馬界の神様。
(スタッフ)もう慣れちゃいました?
ただ…。

(スタッフ)ちょっと よろしいですか?(2人)はい。
(スタッフ)あの~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
ええ~ 偉人ですか?
ははっ。
あっ そうです… そうですね。
教えてあげる事に。
(スタッフ)正解です。ふふふっ。
あっ なるほど。
ありがとうございます。ありがとうございます。
続いて やってきたのは
世界遺産 二条城のお膝元。
こちらの老舗は…。
すっぽん ひと筋で なんと…。
元禄時代から残る母屋は
まさに 京都の歴史そのもの。
そんな 老舗中の老舗で[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(青山)お待たせしました。[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
尋常じゃないほど
熱そうな こちらが→
偉人の愛した
すっぽん鍋。
お値段
なんと 1人前 2万4000円。
こちらのお店のためだけに
独自に養殖されたすっぽんを…。
それを すっぽんの身から
うまみが逃げないよう→
特殊な石炭を使って→
1600度の温度で一気に加熱し 煮込んでいく。
果たして こんな[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]

なんでも 偉人は 日本人なら→
一度は
名前を聞いた事のある有名人。
そして 教科書にも載るほどの
ご立派な人物。
そうですね。 あの~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
聞けば 京都には 度々訪れ その[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
そう 偉人の職業は小説家。
志賀直哉も友人の一人だったようで→
その[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
そうですね はい。 もう[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
文学の世界では
その賞を与えられれば→
一躍 スター作家の仲間入り
と言われるほど→
偉大な賞の象徴なのだが…。
店主が 偉人のモノマネをしてくれるというので…。
モノマネどうこうよりも[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
日本人なら誰しもが知る小説家で→
さらに 教科書にも載り

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117