Categories: 未分類

2018/12/06(木) 23:56〜01:03 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【偉人愛したグルメ★名古屋高級車ナビ】[字]


ありがとうございます。
なるほど。
(スタッフ)そうですね。なるほどね。
(スタッフ)実際 こう 大須賀さん[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
あります。 ついに あの~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)おめでとうございます。ありがとうございます。
(スタッフ)あっ 女の子。 へえ~。(大須賀)もう 生まれたての。→
家族が増えたってことで 正直→

もっとおっきいおうちがいいなって→
めっちゃ実感してますね。
子どもも生まれ 改めてマイホームへの憧れを強める→
大須賀と 今回 やってきたのは…。
スーパーや百貨店は もちろん→
周りには何もない
まさに 大自然の中に建つ一軒家。
そのお値段は98万円…→
で お手ごろだったが築50年と 老朽化も心配。
(大須賀)
更に色々と気になる所も多かったが…。
(大須賀)ヤンキーが 昔


住んでたみたいなとこですよね。
なんか ガラステーブルに…。ああ~。
ねえ。 うわ~どんな人が住んでるんやろ? 今。
(堀)はははっ。 大須賀さん。(大須賀)あっ これだ!
(堀)覚えてます?覚えてます。→
うわ~。 あっ でも[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
目の前には大須賀が訪れたときと変わらぬ→
立派な一軒家の姿。
ただ 一体 どんな方がこちらを購入したのか?
(大須賀)こんにちは~。
≪(沖村)こんにちは。
(大須賀)あっ はじめまして。
(沖村)あっ こんにちは。
(大須賀)大須賀といいます。
よろしくお願いします。
(堀)お願いします。
こちらが 現在の[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(沖村)
(大須賀)あっ 録画までして。
(大須賀)いつも裸。 そうなんすよ。いつも裸になってる。
(大須賀)水まみれ そう。
もともと 番組のファンで
この企画を→
必ず チェックしてくれていた
お父さん。
退職を機に
ワンちゃんが走り回れる広い家に→
引っ越そうと
田舎に家を探しているなか→
この物件が目にとまったそうで…。

すぐ見て頂いて[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(大須賀)即決?
(堀)はい。
すぐ?
もう すぐ売れると思って?
なんと
放送日の翌日には 契約完了。
(沖村)まあ まあ 入って。(大須賀)いいですか?→
覗かしてもらっても。(沖村)はい どうぞ。
(大須賀)おじゃましま~す。
後先考えずにスタートしたその新生活を→
早速 覗き見。
こちらが[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(大須賀)
ダイニングキッチン。 入ります。→
あれ?
以前は 木目調の年代を感じさせる台所だったが…。
こんなきれいでしたっけ?→
なんか[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(大須賀)
めっちゃきれいになってる。
(大須賀)ああ~
じゃあ だいぶ変わってますね。
(堀)で 更にですね こちらが…。
覚えてますか? この部屋。
ああっ!
はいはい はいはい。 畳が…。
(堀)そうです。
(大須賀)全部→
きれいなフローリングになって。

(堀)そうなんですよ。
なんと 当時の面影は残しつつも→
お部屋は美しくリフォーム。
到底100万円以下には見えない
変貌ぶりだが…。
(大須賀)こんだけ変わったら[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(堀)はははっ。こっち3万 あっち2万?
それ… えっ どういうことですか?あっ お父さんが…。
(大須賀)ご自身でやられたってことですか? スゴッ![外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(沖村)そうそう。
(大須賀)こんな できるんですか?
(堀)はははっ。
大須賀も思わず 悔しさをにじますほどの→
見事なDIYは
リフォーム会社を通さず…。
更に 寝室の洋服ダンスも
ご自身で作っちゃったとのこと。
(大須賀)はははっ お父さん…→
お父さん ちょっとあれですね 偏りがありますね。
(堀)はははっ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117