Categories: 未分類

2018/12/06(木) 23:56〜01:03 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【偉人愛したグルメ★名古屋高級車ナビ】[字]


よいしょ。(スタッフ)こっから どうするんです?
いや あの~ もう[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)乗り換え?乗り換え。
乗り換え!?
(Trump)不便で もう なかなか[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
これは。 こっち…
こっちに もう いきますわ。
これで。
(スタッフ)これ?→
これ…
えっ ちょっと待ってください[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
これで。
(スタッフ)2台 持ってはるってこと?
(スタッフ)4台!?

実は フェラーリのほかにも→
この最高級クラスのベンツや→
ランボルギーニなど超高級車を4台も保有。
ただのチャラ男かと思いきや[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
だが ランチに行くのに[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
これ。


(スタッフ)うわっ。
こんなに
これ いかれちゃっとるで。
(スタッフ)ほんまっすね。
(Trump)うん。
フェラーリは 車高が低すぎて[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
車を乗り換え 改めて…。
(Trump)今から行く
このうなぎ屋さんなんですけど→
この 中村区名駅南の。
(スタッフ)はあ はあ はあ。
(Trump)月1ぐらいで
だいたい いつも みんなで→
うなぎを[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)そうなんですか。うなぎを この辺から経て→
こう いろんなとこを経て
最終的に経るみたいな感じで。
ははっ そうっすね。
トークが[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
名古屋セレブが通う
うなぎ屋さんは気になるので[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
こちらが 経営者仲間達と
月に1度行くという…。
いつも 昼[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
ここ。(スタッフ)そうなんすか。
昼間 もう 食べれないですよ。まあ 月に1回→
来るようにしてるんですけど[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)えっ
1か月前に整理券もらわな…。
そういうことですね。

こちらのお店 なんと[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
幻のうなぎ料理らしい。
月に1回しか食べられないそのメニューとは?
うわ~ もう パンパンや!
(朝日)うわ~!
何? これ~!
2018/12/06(木) 23:56〜01:03
MBS毎日放送
メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【偉人愛したグルメ★名古屋高級車ナビ】[字]

▼偉人が愛したグルメ知らずに食べているあなたは大丈夫なのか?▼100万円以下のマイホーム…実際、購入した人とは?▼名古屋で見つけた高級車オーナーのナビ大調査!

詳細情報
番組内容
【偉人が愛したグルメ大調査】
関西の実はスゴい偉人が通い詰めていたお店をクイズ形式で紹介
�@鴨川沿いのイタリアンレストラン…景色を楽しみながら食べるスパゲティ。その世界では神様のような存在の偉人とは?
�A18代続いた老舗店すっぽんのお鍋を楽しんでいた偉人は日本人ならば誰でも知っている文豪!
�B京都の祇園にある特産黒毛和牛のしゃぶしゃぶが楽しめる店を訪れた、普段はSPを連れているような世界的有名人!
番組内容2
【100万円以下のマイホーム・購入した人物】
以前放送した物件を実際に購入した人がどんな暮らしをしているのかを調査する。
今回は宍粟市の4DKで98万円の物件を購入したOさんは退職を機に愛犬と過ごせる家をちょうど探していた。放送日の翌日に即決し、セルフリフォームを。果たして住み心地はどうなのか?

番組内容3
【「派手好きで見栄っ張り!?」名古屋で見つけた高級車オーナーのナビ】
「1か月前に予約して向かうランチ」に「普通のマンションの一室にあるパーソナルジム」?、そして「岐阜のBBQ場」で見た圧巻の光景とは?
出演者
【出演】
メッセンジャー黒田
メッセンジャーあいはら
朝日奈央
小沢一敬(スピードワゴン)
シャンプーハット(こいで・てつじ)
鈴木奈々

公式HP
【番組HP】
http://www.mbs.jp/daijyoubu/

【Twitter】
@MBSdai4
https://twitter.com/MBSdai4

◎この番組は…
心配性なスタッフが調べてきた、“世の中で起こっているさまざまな心配ごと”をメッセンジャーが時には共感し、時にはブッタ斬る!

おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117