Categories: 未分類

2018/12/06(木) 23:56〜01:03 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【偉人愛したグルメ★名古屋高級車ナビ】[字]


来日した際に→
こちらを紹介したそう。
(てつじ)へえ~。
しかし こちらのお店
周りを見渡しても→
オードリー・ヘップバーンが

来店したという事が→
どこにも書かれていない。
これでは[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
せん越ながら[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)もっとね[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
そうですね。 あの~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
一流の名店は小手先のアピールなんて必要ない。
味 サービス 気配り
その全てが一流だった。
やっぱり この3つの中でちなみに 奈々ちゃん→
女性としてどれ行ってみたい?すっぽん料理。
(朝日)あら。
な… なんで?
(鈴木)食べた事
ないんですよ。あっ 一回もない?
関西ではどうなんやろ?
僕ね 20代の前半のとき→
ロケで
初めて すっぽんの生の血→
首から出したやつ 飲んだんよ。これ 冗談抜きで→
下半身 むちゃくちゃ熱なって鼻血が出たんや。
(鈴木・朝日)ええ~!
わかりやすい。
(鈴木)食べたら


ほんとに ムラムラするんですか?
ムラムラじゃなくてカッカすんねんな。
(こいで)血行がね。(てつじ)内側から もう→
「準備オッケー」みたいな感じ。「うわ~」ってな。 だから→
旦那さんと行ってきたらええねん。デートで行って その夜…→
その夜ね。 熱い夜を。
熱い夜を。
(一同)はははっ。
楽しみ。
旦那さん
プレッシャーで たまらんな もう。
どうしてんの? お前は 飯は。
俺 もともと… 一人やけども→
板前やったからさ 自分で
料理なんか 全然 できんねん。
でけへんやろ? お前。
僕 もう 15のときから→
家 出てるんですけど
そっから 一回も→
料理 作ったことない。
マジで?
えっ ほんなら
あんまり 食には興味ないの?
(小沢)基本 興味ないっていうか
何 食べても おいしいんすよ。
あっ ほな 「これ
今日 食べたいねん 絶対」とか…。
あっ まったくなくて。
そういう人も おんねや 世の中に。
(小沢)ダウンタウンの松本さんに小沢が→

いちばん おごりがいがないって言われました。→
何 食べても おいしい。
でも ええやんな。
味は分からないから。
ギャロップの林なんか[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)はははっ。
頭 ハゲてるくせに お前。
腹立つで お前。
見た目から→
かわいくないねんから
そらそうやろ。
せめて うまいとか言えよ。
黙々と[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
頭 ハゲて お前。
(一同)はははっ。
はい 続いては こちらです!
各地の100万円以下の物件を→
セルライトスパ・大須賀と
調査してきた この企画。
これまで
梅田から 電車で およそ30分→
高槻市の3DK
長屋風一軒家や…。
でかっ!
過去最大級じゃないすか?
明治20年に建設された
7DKの大豪邸など→
合計18軒の
100万円以下の物件が登場。
更に…。

なんと そのうちの9軒が→
オンエア後 数日以内に契約され→
新たな生活がスタートしている。
ただ テレビを見て…。
安いだけに…。
今回は…。
(スタッフ)お願いします。今回も→
100万円以下という感じで?
(スタッフ)そうですね。
お願いします。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117