Categories: 未分類

2018/12/06(木) 23:56〜01:03 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【偉人愛したグルメ★名古屋高級車ナビ】[字]


徳井君が結婚します。 あと僕も いずれ 結婚したときに→
その奥さん 子ども[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)ええ~!(てつじ)そんなん無理やって。
(小沢)理想は。いや それ 嫁さん きついって。
そうなん?嫌じゃないか?
(鈴木)やだやだやだ。 気ぃ遣う。
お前 なんやねん その…→
人類みな兄弟みたいな話 お前。(小沢)本当に だから…。
やっぱり もめ事 出てくるって。嫌やろ? だって。
いや~ 嫌だ…。
もし 小沢と結婚して…。
もうね 気ぃ張り過ぎて…。

(小沢)気ぃ張るような人たちじゃないよ。
いや
だから それは お前の話やって。
(てつじ)だから それ 結婚の条件
なってるってことでしょ? 今。
(小沢)そうね。(鈴木)それ 絶対 結婚できない。
もめる。 そんなんあかんって。
なんで
未来をもめさせようとするの?
もめるもん。(小沢)もめないですよ。
だって 徳井のとこの子供なんかかわいいがな。
お前んとこの子供 ブスやんけ。(一同)はははっ。
失礼ですけど 言わせてください。
はははっ。(こいで)それでええの?
すげぇ。俺 嫌やわ~。
俺 食べ物とかでも
シェアとか言われるの嫌いやもん。
(朝日)あっ。「俺は俺」か。


(鈴木)分かる。だって 俺 豚玉 食べてんのに→
お前 イカ玉 食べんねやろ。
半分こしましょって→
それ どういうことって思うもん。俺 イカ 別に食いたないから→
お前 イカ 食えやって思うから。ほんなら みんなが お鍋しても[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)ははははっ。
(てつじ)黒田さんもシェア嫌やったら[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
それだけ 忘れんとってください。シェアが なんか…。
東京 来るときあったら僕らのおうち お泊まりください。
(鈴木)あっ いいですね。
俺 行ったら 絶対 徳井 嫌がるって。
ははははっ。さすがの あの徳井も。
オザ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)はははっ。
(てつじ)もめ事が始まっていく。
はい 続いては こちらです!
はいはい。(朝日)はい 夢のフェラーリを→
乗り回すオーナーは
そのフェラーリで 一体→
どんなセレブな場所に行くのかその行き先を調査する→
人気コーナーです。はい 今回は関西を飛び出し→
派手好きで どえらい金持ちが多いとうわさの→
名古屋で調査してきました。
カーナビをのぞかせていただき
その[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
まず やってきたのは
名古屋の中心地・栄。
高級ブランドショップが並ぶ
セレブな街でフェラーリ探し。
すると…。

(スタッフ)うわっ。
(スタッフ)フェラーリや。
(スタッフ)えっ。
路地裏の駐車場で発見。
新車でおよそ2500万円する→
超高級車。
どんな人が乗っているのか?
すると[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
車に近づいてきた。
声を掛けてみる。
(スタッフ)すみません あの…[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)すみません 突然。
いえいえ。
あっ いいですよ いいですよ はい。(スタッフ)すみません。
今 ちょっとあの… 買い物の帰りで→
ぶらっと… はい もう
ちょっと 行こかなと思って。
(Trump)足元?
(Trump)足は… そうですね ちょっとやっちまったなですね これは。
(スタッフ)やってますね。
(Trump)はい。
いや… そうですね 結構→
そうやって言われたりするんですけど[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
結構 言われたりするんで。新米なもんで[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
ははっ。
見た目どおり[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
実は れっきとした[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)ちょっと
見せていただいて大丈夫ですか?
(スタッフ)はい。

(スタッフ)3件しか入ってないんすね。(Trump)そうなんですよね。
まあ ちょっと
メシ行こうかなっていう段取りで→
思っておりました 今のところは。(スタッフ)それ ちょっと[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
「逆にいいですか?」って俺が言ったら おかしいですね。
(スタッフ・Trump)はははっ。
喋り方が[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
お昼ご飯を
食べに行くというので…。
すると…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117