Categories: 未分類

2018/12/07(金) 16:47〜17:53 ten.【用途を限定“一点突破”商品はなぜ人気?カラクリ】[字]


線の間隔が若干開いてきますから、
今夜よりはあしたは北風は少しは
弱まるかなといったところですが、
上空の寒気はあすも居座りまして、
日中の気温はあまり上がらないというところで、気温のグラフを見
ていきましょう。

>>うわー、
下がりますね。
>>ここが土日ですね。
最低気温が6度、7度で、最高気
温が10度、
11度。
大体この数字というのが、
年明けの1月ぐらいの気温ですか
ら、
真冬の寒さ対策したほうがいいん
ですが、
火曜日24.5度経験しましたん
で、
ここから下がってきましたんで、
もうきょうの時点で10度以上、
体感は、
数字はもう下がってきてますから、
ちょっと自律神経が乱れて、
体調悪いなという方もね、中にはいらっしゃるかもしれません。
この気温差、要注意です。
週間予報、
見ていただきますと、
この土日ですね、最低気温は、北部では3度、4度ということで。
真冬の寒さが急にやって来ます。


寒暖差の激しい1週間でしたので、特に体調管理、
気をつけていただきたいところで
すね。
服装でうまく調節してください。
山では雪が積もり始めてきますから、
冬用タイヤの準備や寒さ対策はば
んぜんにというところで、
来週もなかなか気温上がってきま
せんので、
大雪になりました。
いよいよ、
冬の到来かなといったところです。
>>また後ほど、
詳しいお天気、お伝えします。
では続いて、
議論は尽くされたのでしょうか。
>>大詰めを迎えている外国人労働者の受け入れを拡大するための
出入国管理法改正案。
野党は徹底抗戦の構えですが、数
で勝る与党は、今夜にも成立させ
る見通しです。
>>きょう午前、参議院本会議。
野党が出した横山信一法務委員長への解任決議案の投票が、
次々と行われる中。
>>漏れてますよ。
>>速やかに投票願います。
>>1人動かない議員の姿が。
自由党の山本太郎共同代表です。
過去、
複数の野党が結束して行った、

採決を引き延ばす牛歩戦術。
きょうの山本議員は、
いわばひとり牛歩。
>>ただ今行われております投票
につきましては、1分間に制限い
たします。
>>山本議員、
それでもゆっくりと投票へ。
結局、
横山法務委員長の解任決議案は、
数で勝る与党の反対多数で否決されました。
その後、
出入国管理法改正案の採決を行うため、法務委員会を開こうとした
与党側。
しかし、
先延ばしさせたい野党側は、
さらに山下法務大臣の問責決議案を提出。
抵抗を続ける構えです。
法案の成立を急ぐ与党と、
詳細な答弁を求める野党との間で、
最後までかみ合わなかった国会の終盤戦。
>>あしたは法務委員会に2時間
出て、
ややこしい質問を受けるという。
>>笑いを取りながら、
そういう発言をするっていうこと
自体が、安倍総理が、この問題に
対する認識が、その程度だと。
>>さらに、
法案を巡っては、これまで、

外国人技能実習生の劣悪な労働環境が明らかになっています。
これは、
野党から示された、
死亡した実習生に関する資料です。
実習中に資材に挟まれ巻き添えになった人。
外壁修理の足場から落下した人も。
ほかにも、
溺死、
凍死、
自殺。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117