Categories: 未分類

2018/12/07(金) 16:47〜17:53 ten.【用途を限定“一点突破”商品はなぜ人気?カラクリ】[字]


>>金、土、
日と、
プロジェクションマッピングをしているということで、もしかした
ら、ちょっと待ってるとね、また
ね、
ぴかぴかぴかっと光るかもしれま
せんけれども。さあ、外は寒くな
ってます。
きょうは二十四節気のこちら、大雪。
おおゆきと書いてたいせつです。


これから寒さが強まってきて、西日本の平地でも、
雪が降るころですよということな
んですが、きょうのまず最高気温、
ちょっと見てみましょうかね。
きょう最高気温。
きょうは大体15度くらいまでに
なりましたが、今、これから夜に
なると北風が吹いて、どんどん寒
くなってきますね。
15度ぐらいあったんですけれど
も、
あと、こんな写真が届いています。
紅葉がだいぶもう散って。
>>なんかじゅうたんみたいで、
きれいですね。
>>そうですよね。
ただ、
いよいよ秋も終わりに近づいてい

るのかなというのが、
この地面を見ていただくと分かり
ますけれども。
>>見事ですね。
>>ただ、
秋はきょうまでで、あしたからは
もう冬となりますね。
では、午後5時の気温と風の状況
ですが、
大阪12度、北風3メートル、
恐らく8時、
9時ぐらいになってくると、

もう大阪市内でも1桁の気温になってきますが、
彦根はもうすでに9.7度、1桁、
北風10メートル、強い風です。ですので、
滋賀県の方は、
琵琶湖の近くの方は、特に強い風に、今夜から気をつけてください。
あしたなんですが、
等圧線が縦じま模様。冬型の気圧配置、
等圧線に沿って北風が吹きます。
上空の寒気も北風に乗って入ってきます。
これ、平地で雪の目安の上空の寒
気、
大阪辺りまで入ってきますので、
標高の高い山では、
多い所で10センチぐらい雪が降
って、
この冬初めて、
峠道などでは積もる所も出てきますので、
>>こちら。
>>始まりましたね。>>きれい。
>>すごい。
>>土、
日もやってるみたいなんでね、寒
さ対策をしっかりとして、
見に行かれてはいかがでしょうか。
>>燃えてますね、
太陽の塔が。
>>イルミネーションの季節です
けれどもね。
さあ、あしたの天気、じゃあ見て
みましょうかね。

あすはポイントは北風が吹くとい
うことで、
豊岡は雨や雪の予想ですね。降ったりやんだりです。
舞鶴は今のところ雨を予想してい
ます。
彦根も、
にわか雨注意といったところですね。
そのほかの地域は、晴れ間の出る
所は多いでしょう。
ただ、山では、標高の高い所では
雪が積もる所も出てきますけれど
も、車の運転などは早めに冬用タ
イヤの準備をしてください。
では、降水確率はこちら。
京都よりも南の地域は20%以下
ですが、彦根辺りまで高めですね。
40%と、やや高め。
あす朝の最低気温です。
けさよりも5度前後低くなりまして、
3度から7度くらいということで、
今夜から冷え込みます。そして日中の最高気温です。
昼間の気温も、
きょうよりも5度前後低くなりまして、豊岡、
舞鶴は、最高気温で5、6度。
1年で一番寒いころの最高気温です。
ダウンにマフラー、あってもいい
ぐらいだと思います。
そのほかの地域も1桁の所、目立
ちますよね。
9度ぐらいの予想となっています。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117