Categories: 未分類

2018/12/08(土) 18:30〜19:00 満天☆青空レストラン【太賀VS宮川VSシソンヌ!幻の黒ムツを釣るのは誰!?】[字]


いや ちょっと…!(笑い)
何にも分かってないです



藤原さん) まぁ でも…。
ですよね
。なるほど!
それを期待して
。今 映画もドラマも調子いいんで。
もう
今 旬ですから。
<出港から30分>
<釣り方は 至ってシンプル>
<サバやホタルイカを
餌にして…>
こんなデカい重り
見たことないです。
深いとこやから
ス~っと落とさなアカンからね。



藤原さん) 離れたほうに落としてもらって…。
見といてください
。ものすごい速度で→
下に落ちてくんですね
。落ちてますね これ。

藤原さん) 今 まだ ここで90mぐらいになる…。
まだ90m
もっと…倍 行くってことですよね?
少し…


笑い)
<初心者ばかりで
いささか不安だが…>
来た時は
結構分かりやすくピンってなりますか?
これが
もし怪しいなと思った時に→
少し
こう起こしてくじゃないですか。
そうすると
やっぱり…。
穂先が
少し こう…。揺れますか?
揺れますね
その時に 来てるのかなぁ→
…と思ったら少し
こう誘って。う~ん。
来たらええのになぁ


<開始早々
当たりが来たのは…>
え~
太賀 来てる?来てます? 来てます?
頑張れ~
太賀 来た! 早い。おっ おっ おっ!

黒 黒 来い!来い 来い!
ナイス!
来い! 黒ムツ!
来い!
さすが! もう来た。
あ~
来てるよ 来てるよ!来てます…?
あ~
引いてる引いてる…!何これ。
よしよし
来い!来い! 黒。
幸先いいよ
これ。来てます? 来てます?
あっ
見える!どこ?
見える
見える 見える!よしよし よしよしよし。
<果たして
黒ムツか?>
何これ!
何?
2匹ついてる!

(藤原さん) お~ いいじゃん。

何 何…?何や こりゃ!
黒や!
黒や!来た 来た 来た!
何これ
何これ 何これ!来たんじゃない…?
これ
何ですか?

藤原さん) こっちが…。
わ~い!
いきなり来た~!
やった~!
シロ? 黒?シロ? 黒?
あ~!
シロか。
可能性が全然ある
。太賀 持ってるよ。
<釣れたのは

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117