Categories: 未分類

2018/12/08(土) 18:30〜19:00 満天☆青空レストラン【太賀VS宮川VSシソンヌ!幻の黒ムツを釣るのは誰!?】[字]


では続いて…。アラで…。
やります
。お願いいたします。
ここは焼津ですね
駿河湾ならではの→
浜料理でございますので
大胆に行きます。
これ
内臓も入れちゃうのか。([外:30E82509341A716D069929C3DB202CCE]橋さん) はい そうです。
へぇ~



。([外:30E82509341A716D069929C3DB202CCE]橋さん) 胃袋とか。
でも
こんだけおいしいお魚やったら やっぱダシもね→
こうやって骨からも
すごい出るでしょうね。
はい
もう捨てる所なし。なし。
ここ
もし あれやったら…。
いやいや
やめましょうよ。えっ 何で?
価値下がるっていう言い方
やめろ!
<アラは一度
下ゆでし臭みを取ってからダシを取る>
すごい脂
出て来るなぁ まだ。

石津さん) こういうふうに出て行くんですよね。
皆さん
。([外:30E82509341A716D069929C3DB202CCE]橋さん) 普通に作るよね。
そうですか

ホンマ
塩だけなんですね。

[外:30E82509341A716D069929C3DB202CCE]橋さん) そうですねほとんど これだけなんですよ。
漁師さんも…

えっ

乗ってはったんですか。これだけです。

笑い)カッコいいっすね。
焼津はね…

あ~
カッコいいカッコいいですね。
黒ムツって
やっぱ すごいですよ。

藤原さん)深いとこの… 脂がまた違う。
そうですね
深海魚って やっぱそうですよね。
あっ
それ…。
うわっ
うまそう 胃袋。
おいしそうやな
あれコリコリしてそうやな。
<ゆずと三つ葉を添えて…>
([外:30E82509341A716D069929C3DB202CCE]橋さん)お待ちどおさまでした。ありがとうございました。
<黒ムツの
潮汁>出来上がりました~。
あっ
あ~! おいしい。
深い?
深い。
え~!
めちゃくちゃ おいしい。
何というおいしさや

幸せ。
ちょっと
じゃあ…。あっ そこ 行ってみて。
これ
行ってみます。
これが胃袋

うまい~!
どんな感じですか?
コリコリしてます
。コリコリしてるんだ へぇ~。
食感がすごく楽しいです

噛めば噛むほど
味が…。ん~。
これ
週2~3で食べてるんですか?
ご褒美

<お次は…>
<塩 こしょうをした黒ムツに小麦粉をまぶし→
こんがりと焼く>
皮目がうまいっすねうわ~ おいしそう。
あれ
うまそうな。
鶏肉のようなね
それぐらいの この…。
うわ~
バターです。バター 来た!
うわうわうわ…!


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117