Categories: 未分類

2018/12/08(土) 18:30〜19:00 満天☆青空レストラン【太賀VS宮川VSシソンヌ!幻の黒ムツを釣るのは誰!?】[字]


シロムツとグチの仲間 メイゴ>
<同じ
ムツの名は付いてはいるが→
シロムツ

のほうが揚がる量が多く→
値段は
黒ムツのおよそ4分の1>
<さらに…>
ちょっと待って…。
じろうも来た?


(じろう) 来てますよ。
<立て続けに…>
ついてる ついてる…あ~ 何か来てるよ。
黒いよ!
黒い黒い黒い…。
行けるか?
これ行けるか?シロ? これ黒?
シロか~!
(じろう) シロ~。
釣れた~!
(じろう) シロ~。
<さらに…>
いや~ これはお~ すげぇ 何か…。
引いてます?
めちゃくちゃ 引かれてる。
引っ張られる

あ~
いたいた いたいた!来てますよ。
いるよ~

欲しいぞ
黒がそろそろ。
<今度こそ
黒ムツか?>
デカいんじゃない…?
デカいっすよ。
うわ~!
デカい!


藤原さん) ちょっと竿を起こしてください。

藤原さん) それ また…。
<シロムツとメイゴがダブル>
すごい すごい すごい…。うわうわ うわうわうわ!
すごい
うわっ。
黒が欲しい

幻の黒ムツといわれてるだけある

釣れてた?
(じろう) はい。
またやん
。来たよ~。
あれ?
これ…!
うわ~
すげぇ!釣れてるやん!
すごい!
あれじゃん!
あれですね!
有名なやつじゃん。
ノドグロ!
アカムツ!

じろう) やりました!すごいやん。
はい




<すると…>
ついてる ついてる 何かついてる。
あ~!
何ですか? これ。
ユメカサゴです
。カサゴなんですね。
<その後も
釣れは するもののお目当ての…>
簡単じゃないな
やっぱ。
いや~
ちょっと これ…。
上げましょう!
相当カッコいいっすね。
<…と!>
お~ すごい すごい…!来た。
太賀
すごい! 頑張れ!ついに…。
よしよし
よ~し!
<恐らく
これが ラストチャンス>
来い!
何かいる 何かいる…。
何かいるな
何かいるな何かいるな いるよ~。
頼むよ~

黒だ!


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117