Categories: 未分類

2018/12/09(日) 12:00〜13:00 上沼・高田のクギズケ!離婚発覚!元貴乃花親方&景子夫人の今後は!?[字]


>>ちっちゃい人はすばしっこい。
そうですわ。そりゃそうや。ネズ
ミもすばしっこいやん。
あれがセントバーナードほどあっ
たらな、あんだけ活躍できへんな。
いや、ネズミと一緒にしちゃった。
ごめんなさい。
>>パワーが違う。
>>オペラハウスでロケするんですけど、オペラハウスってご存じ
ですかね。結構、
象徴的なこういう屋根の所。183メートルの高さがあるんで
すけど、命綱をつけずに、そこの
上でまたアクションをやって、
飛び降りたりとかしてるんですよ。
>>すごいですよ。
>>でもそれは、本人はうれしい
か知らんけど、周りは迷惑やね。
そんな、ひやひやするわ。
自分はこれだけできるんだっていうね、64。
>>すごいね。


>>ぎりぎりですけどね。
みずさわあきさんが断った。
もう、水沢アキさんの栄光なんじ
ゃない?
ジャッキー・チェンに口説かれた
っていうの。

私も本当、5、6回聞いたもん。
>>意外と会うと、口説かれるか
も分かんないですね、ジャッキー
・チェンに。
>>いやん、
どうしよう。
>>冗談も言えないな、これ。
>>ひどい。
>>あとクリント・イーストウッ
ド88。米寿。
>>やっぱりね、
クリント・イーストウッド監督の
すごいのは、毎年映画撮ってるん
ですよ。
しかもそれがアカデミー賞にいまだにやっぱりノミネートされる、
しかも、今度主演、
監督作が今88歳でもっか撮影していよいよ公開されると。
今ね、33歳年下の女性と交際中
なんです。
>>でも彼は監督やっても、本当
にうまいですよね。
>>才能ありますよね。
>>…もおもしろかった。許されざる者。
あれもおもしろかったじゃないで

すか。よぼよぼのおじいさんなん
だけれども、
もう一回…やってくれって急に元気になるの。
あそこ、ちょっと極端やったけど
ね。
許されざる者。
すごい覚えてるんですよ。見に行ったんです、映画館まで。
そしたら、前の人がほんま、座高
の高い人だったの。
そして私、こうやって、
こうやってこう見るんやけど、私がこうする、その前もこうなるん
ですよ。
来ないしたら、
ええって、もうこないするのよ。
なんじゃいと思って、後ろに目あ
るのかと思って、こいつが許され
ざる者や思うてね。
すっごい覚えてるんですよ。
>>うまい。
>>どうもありがとうございまし
た。
>>でも、白人の方って、
意外と年齢分からないですよね。>>お若く見える。
まあでも、全員が全員そうでもな
いと。
やっぱりイーストウッドは、特別
だと思いますよね。
>>じゃあ、有昆さん、イースト
って言ったな。
私、クリント・イーストウッドっ

ていうのに、やっぱり友達やから。
>>いやいや。
>>友達なの?
>>インタビューはさせていただ
いたことがあるんですけど。
>>友達みたいのいるんですか?
>>僕でも、ウィル・スミスさん
とはね、手紙のやり取りさせてい
ただいてます。クリスマスカード
とか、時々贈り合いする。
>>それはウィル・スミスのマネ
ージャーやってるだけなんじゃな
いの?
>>本人ではない?
>>かっこいいな。
>>ああ、そうなんだ。
そんなつきあいないもんな、われ
われ。
祇園なんか誰と一番やっぱり親し
いですか?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117