Categories: 未分類

2018/12/09(日) 12:00〜13:00 上沼・高田のクギズケ!離婚発覚!元貴乃花親方&景子夫人の今後は!?[字]


>>なんか相撲に関わることをや
りたいって本人さんはおっしゃっ
てるんですよね。
>>いうたら、ごめんなさいね。
相撲で生きてきて、相撲しか知ら
ないのよ。
だからそれを生かさないと。
ってなったら、ネームバリューが
あるから、名前があるから、
国会議員ってなるわけですよ。
もう皆さん、
たやすく。

>>議員さんに立候補したら、受かる確率高い?
>>もう、トップ当選やと思いま
すよ。
これから皆さん、おっしゃるんだ
と思いますけど、きっと。
それしか考えられへん。
要するに、国会議員だとかっこつ
きますやん、なんとなく肩書、
皆さん、
政治家なんでしょう、今から言お
うとしてるのは。もしか違うこと
だったら、うわーって言いますけ
ど、政治家やったら、ああ、
やっぱりなと思いますよ。
誰が言うんですか?
>>ただですね、
僕が取材してる中では、貴乃花さんだけではなくて、
景子さんにも政治家の話が出てる。


>>なるほど。
>>こんなふうな話が出てきてい
るんですが。
>>なるほど。
>>2人とも。
ダブル出馬?
>>来年7月、
参院選ありますけど、
何せネームバリューがある、あとね、
お金に対してクリーンなイメージ
しかないんですよ。
>>そうですね。
>>お相撲のことをいろいろ言われてます。
子どもたちに相撲を教えていきた
い、
NPO法人作ってどうの、
そういうことも政治家になったほうがやりやすい。
いろんな地方に働きかけて。
もう一つ大きいのは、
相撲協会の改革というのも、政治
家ならできるんです。
>>えっ?
>>別の面から。>>違うところから。
>>で、
なおかつ2020年東京オリンピック・パラリンピック。
このタイミングで、
相撲レスラーの横綱っていうのは、もうキャッチーなんです。
海外的に。
そういうことを今から徐々に徐々にいろんな口説きが入ってくると
思います。

>>なんだ、ほとんど決まってる
のと同じですね。
>>いや、出れば、
間違いなくトップ当選。
で、一方、景子さんの場合は、
やはりどの党も欲しいのが女性候
補なんですよ。
彼女の場合は、まずしゃべれます。
>>演説うまいと思うな。
>>話題性もあるし、子育ても3
人やってきたという実績もありま
す。
>>母として、妻として、嫁とし
て。っていうて支えて、
本当にお客さんが泣くぐらいええ講演されるそうですよ。
感動してすばらしい家庭だなって
いうた次の日に離婚発表だったん
で、主催者がこけたっていうね。
あんまりやらしいことはおっしゃらないと思うんですよ、
ここまで言うたらいかんみたいな
ことは。
>>もうちょっと言ってほしいで
すよね。
>>言ってほしいけど、
ドラマが花田家にあって、しゃべることいっぱいあるやん。私が花
田家だったら、5時間はしゃべる
な。
だってそうじゃない?
>>足りひんよ。
>>5時間じゃ足りないね、何を

言うてるんだ。
本当にね、ドラマがあるもん。
人生というのは続くんですよ。ドラマ53分で終わりますが、
人生はずっと続いていくんですよ。
>>うまい。
>>本当にそうなんですよ。
幸せ話をされるより、
なんでこんなに破綻してしまった
かっていう話のほうが、おもろい。
>>そりゃそうや。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117