Categories: 未分類

2018/12/09(日) 12:00〜13:00 上沼・高田のクギズケ!離婚発覚!元貴乃花親方&景子夫人の今後は!?[字]


なくとも、
それは離婚届を貴乃花さんが出し
たことは事実なんですが、なんだ
けど、少なくともこれはサインを
されてないと、
離婚届、

景子さんも離婚することには同意していたのは間違いないわけです
よ。
>>そりゃそうですよね、勝手に
親方が全部書くわけにいかないで
すもんね。
>>会見は知らなかったかもしれ
ないですよ。
>>それは全く引退会見するのは、
ニュースで知ったということ、
もちろん離婚届もいつ提出するか
は知らなかったということなんで
すが、
人間って悪いほうに考えると、全部パートナーのことが悪く見えて
くるわけですよ。
だから、
景子さんが講演会をやったりする
のも、
内助の功と思って、景子さんはや
っていたかもしれない。
でも、お前は出たいんだろ?って
いうふうに見えてしまったと。
>>元フジテレビの人気キャスタ
ーだったもん、
言ってもそうだったもん。


それでやっぱり出たい、うずうず
する虫が出てきた、
湧いてきたんだろう、
出てきたんだろうと、
親方は嫌なタイプだと思いますね。外に出すのが。景子さんだって、
大横綱に対してやっぱり三歩下が
ったところがあったと思うんです
よ。
でもやっぱり家庭の運営というの
は、言ったら悪いけど現金がいる
わけですよ。
>>そりゃね、先立つものは。
>>先立つものは、
貴乃花親方って、本当にただでガ
スも水道も出るように思ってるよ
うな気がするんですよ。
そんなあほとちゃいますよ、そのぐらいはって言うと、
そこだけ取り上げられんねんけど、
込み入った税金とか知らないと思
いますよ。
部屋を運営するにあたってのそういう見えないもの。
例えば、
これを買ってきたら230円でしたと、これは分かるけど、全然や
っぱり、
税金とか見えないところでお金がどんどこ出ていくなんていうのは、
全部景子さんがされてたと思うん
ですよ。
私はそう思います。
賢いから。
当然、せないかんし。

>>スポーツ選手とかいったら、スポーツのことはすごい分かって
いますが、
そういう細かいことはお分かりにならない方が多いと思います。
>>多い。
だから大横綱になれんのかも分かりません。
大スターって、スーパー行かない。
例えば美空ひばりさんが電気代払いに行ってるとこ見たら。
>>ないもんね、
確かに。
>>吉永小百合さんが、ガス代な
んぼ?って言って、払ってたら嫌
じゃないですか?
>>想像できないですね。>>まあまあ、
君らに吉永小百合さんっていって
も、ぴんと来ない、誰や思うかも
わからへんけど、やっぱアイドル
が。
そういう生活臭がないほうがいい
わけですよ。
大スターだから、
>>何も知らないほうが。
>>スーパーなんいかないんだよ。
>>行かない、
行かない。トイレ行ったって、
水洗流さないんじゃないですか。誰かが流してるって。
>>逆効果、きれいに流しますか
ら。
>>トイレも行かない。
>>トイレ行かない。
>>トイレ行かないんですよ。

>>トイレ行かない。
>>そうなんです。
だから、ある意味、貴乃花関、
元貴乃花関はそういう王道をきた
から。
相撲だけ見てきた。
>>一筋だからね。
>>それを本当、支えてきたんで
すよ、景子さんは。
でも、もう嫌になったんですよ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117