Categories: 未分類

2018/12/09(日) 12:00〜13:00 上沼・高田のクギズケ!離婚発覚!元貴乃花親方&景子夫人の今後は!?[字]


>>皆さんのおかげでございます。
>>前説のいい勉強みたいな。

>>本当にでもそうなんですね。
>>えみちゃんねるの前説もずっ
とやってくださってて。
>>上沼さんの番組はもう前説を
させていただいていて。
>>僕らには興味ある?大丈夫で
すか?
>>もう、大好きですよ。
もうみんな好きや。
ナジャさんも久しぶり。
>>そうなんですよ。お久しぶり
でございますね。
>>ということは、えっ?この日
は忙しい?
>>いや、忙しいわけじゃなくて、
どうなんでしょう。
>>なんかナジャさん来ると、落
ち着くのよ、私。


>>そうなんですか?じゃあもう、
家に行きましょうか。
>>なんでやねん。
家は嫌。
>>それはそうですね。
>>ごはんつくらな。
さあ、きょうは芸能界止まらない
人たち。
井上さん、マルチオープン。
>>貴ノ岩、
暴行引退の裏で。離婚の景子さん、
試練の道を突き進む。
ついこの間、つい。>>ちょっと驚きのニュースだっ
たんですが、今月7日、
もともとは日馬富士騒動、
元横綱の日馬富士さんから暴行を、
要するに被害者だったその貴ノ岩さんが、
いわゆる今度は自分が付け人に暴
力を振るってしまった。
加害者になってしまった。
スポーツニッポン、
もともと貴乃花さんは評論家もや
ってましたんで、関係が深いんで、
コメントしてます。
これ、
正確に言いますと、
この付け人も私の弟子だと。
私が育てた子だと。
その付け人を殴るということは、
貴乃花を殴るのと同じことだと。

引退して済む話ではないと非常に厳しいコメント。
>>厳しいですね。引退したって
だめだって。
>>最近は本当に厳しくなりまし
たね。
ちょっとこう。だって私ら、お笑
いの世界でも、
メーク室っていうのはね、50人
ぐらい入れるような大部屋、
ここでこうしてたら、芸人さんの
名前は言えないですけど、
殺されるの違うかっていう音がし
てくるの。
もう殴る蹴るやってるんですよ、
誰がやってるか、
お弟子さんが殴られてます。
もう本当、
いすがぱーんと飛んでくるぐらい。
もうやめといたらええのにみたいな。
でもよう言わんねんな、
私も怖いから。本当にそんなん、日常茶飯事でし
たよ。
メーク室。
>>今、時代的にね。
>>時代的にね。
>>私は小学校のころ、ヒヤシン
スの日記をつけないって、よしだ
先生から、3人並ばされて、ばん
ばんばんと。
>>ヒヤシンスが。

>>球根の。
>>ヒヤシンス。
よしだ先生、
気短いな。
そんなもん。
本当よ。
ぱんぱんぱんと、
男の子なんかなんぼでも殴られた
か。
私らのときはね。
>>時代はそういうのね。
>>ましてや付け人なんというの
は殴られるのは常の話でしたけど、
今は、こういうことが難しい。
>>貴ノ岩関は引退したんですが、
今度、問題は貴乃花さんと景子さ
ん。
なぜに離婚を選んだのか諸説あり
ますけど、まず2つのポイントか
ら解説したいと思います。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117