Categories: 未分類

2018/12/09(日) 12:00〜13:00 上沼・高田のクギズケ!離婚発覚!元貴乃花親方&景子夫人の今後は!?[字]


なみせるのは上手なんです。
>>上手なんです。
プロデュースできるんですよ。
でもこの8月ですよ、藤谷さん。
これはね、クギズケ的にも言うて
たんですよね。
>>意識不明で。
>>これはもう決定的なんですけ
れども、ことし、秋田巡業されて
るときに、貴乃花親方が倒れた。



これ、
あとで熱中症だったということが
分かったんですけれども、意識不
明になられて、一時。
救急車呼ばれて、
病院に運び込まれたんですけど、
そこには景子さんが駆けつけなかったと。
>>普通は。
>>普通は旦那さんが倒れて、意識、一時不明だったということは、
当然、
奥さんはどんなに離れてても駆けつけるもんなんだけど、
そこに来なかったっていうんで、
このことに関して、
やっぱ貴乃花親方はすごくショッ
クを受けておられたそうです。
>>景子さんがショックでほかで
倒れてたなんてことはないですか

>>両方で、
東京と秋田で倒れてたって。
>>それはニュースになりますよ
ね。
>>私、駆けつけなかったという
ことで、もう終わったなと思って
ましたから。
分かってました。
高田さんが例えば今ここで、
倒れたとしましょう。
ばたんと。ね、なきにしもあらず
や。

ご高齢ですから。
そしたら奥さん、飛んできますか
ね?
>>女房、サッカーのほうが好き
だから、ずっとサッカー見てると
思うよね。
>>そうでした。
もうリビングでずっとこうやって
テレビ、
サッカー一日中見てはる。
高田さんがここで倒れて、
わーっと白目むいてても、
来ない?
>>まあ、ちょっと東京だしね。
>>東京って、そこですよ。
>>ここも秋田か。
>>試しに。
>>いやいや。
>>東京から来るうちに俺が死んじゃうってね、
おもしろくねぇ話だった。
>>いや、微妙ですよね。
もう結婚、40年ぐらいでしょ。
飛んで行く、
飛んで行かれへん。
でもね、これは飛んでいくだろう
と思うんですよ。ちゃんとした夫
婦だとね。ちゃんとした夫婦って
いうのもおかしいけど、
思わず飛んで行く、考えるまでもなく。
これ、来なかったということは、

もう冷めていた。ここで本当は答
えを頂いてたんですよ。
>>そうですよね。
>>そうです。
>>しかも答えが出てると。
これ、貴乃花親方、これ、今、仕
事、なんにもないわけでしょ。
いずれなんか食べなくちゃいけな
いですよね、なんかでね。
なんで食べるんだか、皆さんで考
えます?
>>大変よ。大横綱だっただけに
どうやって食べていくかっていう
のは、すごく興味があるとこです
よ。
だって、悪いけど普通の仕事はし
づらいでしょう。
>>そうですよ、いきなり小学校
の教師もできないですしね。
やっぱりね。何するって、アルバ
イトもできない。
>>そうそう、それを言いたいわ
けよ。
>>ちゃんこ屋とかもあんまりに
合わないし。
>>いらっしゃいませって言うタ
イプちゃうやん。
>>いらっしゃい言わない、てめ
え、よく来たななんて、こんなこ
と言う。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117