Categories: 未分類

2018/12/09(日) 13:59〜14:54 マルコポロリ![字]【紅白決定!DA PUMP復活劇の真相&U.S.A.誕生(秘)話】


(せいや)3ポイントです もう。
ちなみに大悟…
こっちの点もしょうもない。
<千鳥のお二人
ありがとうございました。>
霜降り明星は いずれ東京
みたいなん あるんですか?
それはもう
「M-1グランプリ」→
これ オンエアどうなってるか
わかんないですけど→
終わってますから。
どのぐらいの確率で決勝に残ってると思ってんの?
(粗品)せいや 言うたれ お前。
(せいや)いや それは でももう…。
それはもう
「M-1グランプリ」→
これ オンエアどうなってるか
わかんないですけど→
終わってますから。


どのぐらいの確率で決勝に残ってると思ってんの?
(粗品)せいや 言うたれ お前。
(せいや)いや それは でももう…。→
ドゥルルルルルル… バン!
100! 来い!
(笑い)

(せいや)いこう。(粗品)「いこう」じゃない。
エピソードトーク いこう。
何でエピソードトークや。
あるか! そんなもん。
いこう!
あるか! そんなもん。
すいません 間違えました。
おいでやす どうですか?
自身としては東京は難しいところとか→
大阪と違うところって
あるんですか?
まあ 住みにくいのは
住みにくいですね 東京は。
大阪と東京やったら
東京の方が夢あるとかさ当たれば でかいやん。
そうですね。
それはそうですね。チャンスも多いし→
一発当てたら でかい。
ええやん。(あいはら)ほな ええやんか。
ええやん。
(せいや)ちゃうちゃうちゃう。 マジか。→
急にパ~ン!ってやんの
やめてください。
わからへん。

わからへんねん。
わからへん?
わざと崩してるの?
判断がわからないんです。
いじられてんのか→
今は
まともな返し したらええのかっていうのが ちょっと。
さっきも だから
本番前 スタジオ来る時に→
後ろ姿がね… 歩いてたから。
筋肉質なんかなと思ってちょっと触ったんですよ。
ほな パッて振り返って→
「×××」って言われたんですよ。
< おいでやす小田が放った→
背筋も凍る ひと言とは?>
さっきも だから
本番前 スタジオ来る時に→
後ろ姿がね… 歩いてたから。
筋肉質なんかなと思ってちょっと触ったんですよ。
ほな パッて振り返って…。
(八光)はははは。怖っ!と思って。
(てつじ)怖い。 怖っ。
(あいはら)痛ないしね。
痛くないし。
わからへんのですよ それは。
(粗品)
何で誘ったんや こんな…。
(せいや)「小イモさん」 ちゃいますよ。
(粗品)でも やっぱ面白いなと思ってたんですよ 僕は。→
僕にないものを

持ってる人間なので。
ISSAさんの前でやってたギャグ見ても
そう思えんの?あははっ。
(粗品)あれはちょっと誤算でしたね。
(せいや)思えよ お前。
(粗品)あんなやつやとは
思ってなかったんですけど 組む時。
2018/12/09(日) 13:59〜14:54
関西テレビ1
マルコポロリ![字]【紅白決定!DA PUMP復活劇の真相&U.S.A.誕生(秘)話】

16年ぶりの紅白歌合戦出場が決定するなど、大ブレイク中のDA PUMPが『U.S.A.』のヒットの裏側と、曲のリリースもままならなかった苦悩の日々を激白!

詳細情報
番組内容
大ブレイク!DA PUMPが激白!『U.S.A.』ヒットの裏側&苦悩の日々
あのISSAと同じグループに…
◆YORI&DAICHIが悩んだISSAとの距離感…「2人きりでいると…」
◆“新曲が出せない”“空白のスケジュール”に焦る…そのときISSAは?
◆ISSAが大好きというギャグを霜降り明星・せいやが披露!しかし…?

曲が出せない苦悩
◆焦りから個々の活動へ…結果を残すも、社長からは意外な一言が
番組内容2
◆メンバーからの発案でショッピングモールツアーを決行!

『U.S.A.』が大ヒット!
◆3年半ぶりに新曲リリース!しかし、イメージと違う曲調と歌詞にDAICHIは思わず…
◆YouTubeから火がつき、再生回数1億回以上の大ヒット!
◆5000人規模の単独ライブはチケット即完売!見たことのない関係者の数に驚がく
◆DA PUMPが振付を直接指導!…中年芸人たちが『U.S.A.』を華麗に舞い踊る!?
番組内容3
M−1王者・霜降り明星が2018年大ブレイク芸人・千鳥に直撃!
東京進出マル秘マネー話&共演NG!?芸能人をぶっちゃけ!
◆バラエティにCMに引っ張りだこ!テレビで見ない日の無い千鳥のギャラ事情を激白!?
◆「●●さんがいない…」大悟が霜降り明星にアドバイス!東京で気を付けなければならないこととは?
◆共演NG!?芸能人を大暴露!大悟もノブも、苦い過去の共演経験を明かす
出演者
【司会】
東野幸治

【アシスタント】
中島めぐみ(関西テレビアナウンサー)

【芸人リポーター】
ほんこん
メッセンジャーあいはら
シャンプーハット
月亭八光
おいでやす小田
霜降り明星

【ゲスト】
ISSA・YORI・DAICHI(DA PUMP)


ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117