Categories: 未分類

2018/12/09(日) 13:59〜14:54 マルコポロリ![字]【紅白決定!DA PUMP復活劇の真相&U.S.A.誕生(秘)話】


あの~ 「U.S.A.」後に→
社長が急に
「ライブをやれ」と。 単独を。
で それまで僕ら マックスで
2000規模だったんですよ。
ここでやっとできるぞ
っていうとこだったんですけど→
急に「5000のキャパでやれ」
って言われて。ええ~っ。
ちょっと待て ちょっと待て。
これ できんのか?と思って。
で いったら もう即完で。
ええっ!
(粗品)すげぇ。
で やらさせてもらった時の楽屋打ち上げの時に→
何? この人!
っていうぐらい ほんとに。
す~ごい数 来てるの?

もう みんな…。各局の音楽プロデューサー→
で レコード会社
もう さまざまな人が来てて。
マスコミもそうですし。
マスコミも来てて。
してたんじゃないですか
ほんと。
でも謙虚であれと。
(YORI)もちろんです。それは今年のテーマなんで。
(DAICHI)はい。 謙虚と感謝。
(YORI)謙虚と感謝です。
東野さん。


(ほんこん)やらしいわ。やらしい。
ちょっと今日は 特別に→
ほんこんさんとかおいでやすさんに→
ちょっと いいねダンスも
教えていただいて。
できますか?
はい やりましょう。
ちょっとお願いします。
前に来てください。
<誰でも踊れる→
いいねダンス講座。>
どんな感じか
教えてもらっていいですか?まず右手を→
グーのポーズ
いいねポーズですね。
で これを
ちょっと左向きます。
ちょっと左向きます はい。
で 耳の前でたたくように振ります。
これ 上げる人が
多いんですけどたたくです。
ワン ツー スリー フォー→
ファイブ シックスセブン エイト。 たたくです。
それで今度 足が→
たたくと同時に足が出ます。蹴る。
これが できるようになってくると
ジャンプしながらやるんですけど。
ジャンプが トントントン。
そうです そうです そうです。はいはい はいはい。
トントン トントン はい!

そうです そうです。で これを2小節。
ワン ツー スリー フォー→
ファイブ シックスセブン エイト やったら→
次の2小節は自由です。
(せいや)あっ 自由?自由です。 自由に はい。
自由に動いていただいて。
ワン ツー スリー フォー→
ファイブ シックス
セブン エイト。自由に動いて→
で もう1回やります。
ワン ツー スリー フォー→
ファイブ シックス
セブン エイト。そしたら また自由です。
ワン ツー スリー フォー。
はい イェ~イって感じで。
ファイブ シックス
セブン エイト。で また戻ります。
ストップ ストップ ストップ。
(笑い)
(こいで)
(笑い)
(八光)だんじりが入ってる。
(あいはら)いやいや…
ジュリーが入ってた。
(てつじ)「WON’T BE LONG」入ってますよ。
じゃ 曲の方 お願いします。
速いですけど。
♪♪ だけれど僕らは地球人
♪♪ 同じ星の旅人さいきますよ。
ファイブ シックス セブン

はい!
♪♪ C’mon, baby アメリカ
はい 次 自由です 自由です。
自由です。 はい 自由です。
戻ります。 はい!
♪♪ C’mon, baby アメリカ
また自由です はい 自由です。(中島)イェ~イ。
戻ります。
(中島)めっちゃすごい これ 大変。
自由です。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117