Categories: 未分類

2018/12/09(日) 13:59〜14:54 マルコポロリ![字]【紅白決定!DA PUMP復活劇の真相&U.S.A.誕生(秘)話】


はい 自由。 自由。
戻ります。
頑張って。(せいや)しんど。
♪♪ 競合してく ジパングで
フゥ~! はい~。
オッケーで~す!
(一同)イェ~イ!
すごい すごい すごい。
(中島)一体感がある。
うれしい うれしい うれしい。
すばらしい。
ありがとうございます。
こうやって子供にねまた家 帰ったら→
こういうふうに
教えていただいて→
っていうところで
ございますが。
大丈夫ですか? ほんこんさん。
(ほんこん)大丈夫や。 でも あれ…。
恥ずかしいねん 自由が。→



もう決められた事はな。
これ むちゃ振りなんですけど
自由って ダンサーね→
どんなふうに踊るのか。
プロのダンサーをなめてるわけやないねんけど→
自由って こっちは全員
自由いうたら→
こんなんしか…。
(八光)しかないですね。
ないけど
どういうのをすんのか。
これは急に
むちゃ振りですけど大丈夫ですか?
(DAICHI)大丈夫です。
いいですよ。大丈夫です。
大丈夫ですね?
はい。
はははは。
音楽 お願いします。
♪♪ 夢というグラス交わし
♪♪ Love & Peace誓うのさ
♪♪ C’mon, baby アメリカ
キレが違う。
♪♪ サクセスの味方 Organizer
(八光)動きが全然ちゃうわ。
♪♪ C’mon, baby アメリカ
(てつじ)めちゃめちゃ合わすやん。
♪♪ ニューウェーブ寄せる ウェストコースト
(てつじ)自由やな。
♪♪ C’mon, baby アメリカ

はははは!
♪♪ どっちかの夜は昼間
(小田)すごいな。
(ほんこん)本気なるなや。
♪♪ C’mon, baby アメリカ
(ほんこん)恥ずかしいやろ?
こんなん。 うわっ。
(あいはら)
ああ~ これ ほんまもんや。
うわ~ すごい!
やっぱ すごい。(中島)すごい。
キレが。
(八光)速い!
キレが… これ?
(あいはら)これ やりたかった~。
いや すばらしい。
(八光)おお すごい。
(中島)すご~い。
(八光)かっこええな。
(てつじ)
あれを自由って言うんですね。これを自由。
わかったって おいでやす。
(あいはら)おう~。
せいやも わかったって もう。
(小田)いやいやいや。→
いやいやいや いやいや。
メンチを切るな。(小田)切ってないでしょ。
ダンサーにメンチを切るな。
(小田)むちゃくちゃ拍手してましたやん 僕。いやいや ほんまに。
もうわかった やらすって。

しゃあないな。
負けん気だけで お前ら
この世界。
負けん気 強いな。
(小田)負けん気って→
勝てるわけないでしょ
東野さん。→
もう むちゃくちゃですて。
自由を見せたれ 自由を。(小田)自由?
(ほんこん)早よ やれや。
(ほんこん)
(粗品)何を たくらんどんねん。
じゃ お願いします。 どうぞ。
♪♪ 夢というグラス交わし
♪♪ Love & Peace誓うのさファイブ シックス セブン はい!
♪♪ C’mon, baby アメリカ
♪♪ サクセスの味方 Organizerはい!
♪♪ C’mon, baby アメリカ
(粗品)
(笑い)

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117