Categories: 未分類

2018/12/09(日) 13:59〜14:54 マルコポロリ![字]【紅白決定!DA PUMP復活劇の真相&U.S.A.誕生(秘)話】


(せいや)いいですか?
あかんねんから。
今日も あかんねんから。
YORIさん 社長からは→
何か いろいろ言われてるんですか?
要は DA PUMPとして
ちょっと活動できない時期がありまして。→
その間に メンバーで→
世界大会に出ようっていうのがありまして→
ダンスのコンテストで。



ああ いいじゃないですか。
まあ ちょっと 結果が
持って帰れなかったんですけど→
それで 社長に
報告しに行った時に→
社長が
ぽろっと言った ひと言が…
っていう事を
ひと言 ぽろっと言われて。
ああ!ってなって みんな。
あはははは。 よかれと思って→
よかれと思ってやったら。
それは世界のレベルもわかるし→
世界の技を
吸収できるじゃないですか。(YORI)はい。
いいじゃないですか?
でも帰ってきたら→
「お前たちがやるのは
それじゃないだろ」って言われたら。
「う~ん」って。
(YORI)「う~ん」ってなって はい。
まあ でも DA PUMPとして
頑張れよって事だったと思うんですけど。
じゃあ どうしようって
日々 会議しだすと。
で 結果 いうたら
ショッピングモールでやろう。
そうですね。
場所があるだけいいかなと思ったんですよね。
やれる場所が。

どこでも いいなと思ってて。
ほんとに→
この幅の。
(YORI)ああ。
(DAICHI)ありましたね。
こっから ここぐらいの
ステージで。
これで7人でやるんですよ。
7人でやるのよ。
こんなんですよ 途中で。
ぶつかって… ほんとに。
逆に これが楽しすぎて もう。
(YORI)そうですね。
何? これと思って。
っていう。
そうなんですよ。
めっちゃ楽しかったんです。
ポジティブに みんなが
楽しくやったりとか。
(YORI)楽しかったです。
(DAICHI)はい。
実際 どうですか?
ショッピングモールで踊ってみて→
ISSAさんの すごさ
みたいなんは やっぱり肌で感じました?
(DAICHI)いや
もう すごいっすね。→
もう…
(笑い)
(DAICHI)神ってました。

ショッピングモールに神がやって来たみたいな感じ?
(DAICHI)降臨してました。
降臨してたの?
14ヵ所。
その時は 回らさせてもらって。
いい感じに いい感じに。
ちょっとずつ ちょっとずつ。 はい。
この辺は八光君とか
苦労してないでしょ?
(笑い)
一度も。(ほんこん)お前 よう言う…。
(粗品)確かにね。
(あいはら)腹立つな。
ええ~っ!?
でも まあまあ不公平やから また面白いってあるじゃないですか。
それが
エネルギーになる場合もあるじゃないですか。
(ほんこん)
いやいやいや。
(笑い)
(あいはら)許さん。(ほんこん)なあ 許さん!
(ほんこん)なあ!
ほんまに。だから そういう→
いろんなタイプがいてて
面白いと思うけど。
こん中でいうと
おいでやすさんが→
いちばん苦労してると
思うんですよ。
はい。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117