2018/12/13(木) 18:15〜19:00 ten.【お役立ち…ダサい私を変身させて!】[字]

>>容疑を認めているということ
です。
辻容疑者は、
>>では関西のニュースをお伝え
します。
まず速報です。
神戸市長田区で民家が燃える火事があり、現在、
消火活動が続けられています。
>>こちらは現在の現場の映像です。
火事が起きているのは神戸市長田
区花山町の民家で、午後5時10
分ごろ、
近くに住む男性から煙と炎が見えると、消防に通報がありました。
消防車およそ20台が駆けつけ、
現在、消火活動が続けられていますが、
木造2階建ての民家およそ60平
方メートルが燃えているというこ
とです。
今のところ、
逃げ遅れやけが人の情報は入って
いません。
現場は、
神戸電鉄有馬線の丸山駅から西におよそ700メートルの、民家が
密集する住宅街です。
繰り返します。
神戸市長田区花山町にある民家で
火事が起きていて、現在、消火活
動が続けられています。
続いて、
ミッキーハウスを建てた女は何を


語るのでしょうか。
勤務先から3000万円以上を横
領したとされる女の初公判が神戸
地裁で開かれ、
女はきょう審理された起訴内容については間違いありませんと認め
ました。
>>ミニーマウスのカチューシャをかぶり、
男性の隣でほほえむ女。
北村緑被告56歳は、
勤めていた会社から、
3000万円以上を横領した罪に問われています。
まず、
きょうの初公判では、
300万円分の横領について審理
されました。
終始、
口元に笑みをたたえながら話を聞いていた北村被告。
起訴内容について問われると、大
きな声ではっきり、
間違いありませんと答え、認めま
した。
兵庫県三木市の土木工事などを担
う会社で、
経理を担当していた北村被告。
会社側の主張では、
横領は17年にわたり、
その金額は3000万円にとどまらないといいます。
>>5億、
5億ぐらい。
何一つ返ってこない。


もう口は達者やからな、
口から生まれたようなもんや。
だから仕事してると勘違いしてた。
>>横領した金の用途とは。
>>こちらが北村被告が建てたといわれる家なんですが、ご覧のよ
うに、至る所にミッキーがデザイ
ンされています。
>>周囲からミッキーハウスと呼
ばれていたこの家。
駐車場や玄関に壁、
さらにタイルの一つ一つにまでミッキーマウスがデザインされてい
ました。
家の中も、
トイレの壁紙やカーテンなど、
至る所にディズニーのキャラクターがあふれています。
会社側によると、
この家は横領した金で建てられたというのです。
さらに。
部屋の片隅に大量に置かれたルイ・ヴィトンの袋や箱。
ずらっと並ぶ高級時計に、高級ブ
ランドのコートまで。
会社によると、
これらもすべて横領した金で買われたもので、検察側はきょうの裁
判で、
ルイ・ヴィトンの購入額は去年までの15年間で、およそ2億円に
上ると指摘しました。
去年12月に横領が発覚した北村被告。
会社側が問い詰めた際には。
>>この971万2500円を私が横領したかしていないかという
ことを聞かれてるんですよね。

自分の中では大変なことをしてしまったという、ずっと思いはあっ
たから、言われてることはよく分
かっている。
>>会社の追及に対し、
8000万円については、
横領を認めたといいます。
しかし。
>>すべて払います、
すべて返します、
全部、全額は無理ですけど、