Categories: 未分類

2018/12/16(日) 16:00〜17:55 FNN重大ニュース ニュース総決算2018 平成最後の年末に真相を見たSP[字]


旅行の平均費用は
21万4000円と
前年を上回る見込みで
旅行先としては
ハワイなどのリゾート地や
近場の韓国、台湾などが
特に人気だということです。
また今年の年間の海外旅行者数も
2012年の1849万人を超えて
過去最高となる可能性も
あるということです。
以上
ニュースをお伝えしました。
≫2018年、今年も
さまざまな方がお亡くなりになりました。
平成最後の年末
2018年のお別れです。
≫新しい時代、平成の迎えて
今日で2日目。全国の中学校、小学校
高等学校では
今日から新学期が始まりました。
≫大杉漣です。
≫幹部が出てくるんだからそれぐらいの金用意しと


みっともないこと
すんじゃねえぞ。
≫へえ。
≫だから退屈なんて言うんだ。
兄貴たちみたいの怠惰って
言うんだ。


≫実はあの仏像
古くてたいそう
すすけておったのだ。
湯につけて磨いておったのだ。
≫沖縄は自ら基地を提供したことは
一度もありません。
辺野古に新基地は造らせない。
≫むこ殿に聞いてみましたか。
むこ殿。
鴨居からこのような
お金が出てまいりました。
ねえ、むこ殿
やはりこれは
届け出ねばなりませぬかの。
むこ殿、江戸町奉行という
金看板をしょって
ここに来た
というのに。
≫私がもらったのよ。
≫ちょうだい、ちょうだい。
≫もう、しつこいんだから。
≫こちょこちょ。
≫さくら、ありがとな。
≫ありがとう。
≫ありがとう。
≫ズバリ
ありがとうございます。
≫さくらさん、ありがとう。
≫ありがとう。
≫さくら

≫ありがとう。≫サンキュー
ベイビー。
≫さくらさん、ありがとうね。≫さくら。
≫さくら。
≫さくらさん。
≫さくら、ありがとう。
≫さくら
≫ありがとう、ブー。
≫おーい、さくら。
≫さくら、ありがと。
≫さくらまつりみたいだね。
≫アハハハ。
≫おーい。
≫なんで勉強しないんだって
いう話。
なんでおまえ、そんななんだ
みたいな話したときに
俺びっくりしたもん。
≫阿部さん振り返りますと本当に
芸能界でいうと
昭和、平成を彩ってこられた方が
大変多く
お亡くなりになられた年です。
≫今回、一番強く思ったのは
訃報というのは人柄とか
功績をわれわれも伝える
という役割があるんですけど
残された者が
どういう形でそれを
伝えていくのかといった中で

今回、樹
木希林さんの
也哉子さん
本木雅弘さん
あの2人が
希林さんの死を通して
希林さんが最後まで愛した内田裕也さん。
言葉を紹介したということで
残されたものは
残されたものに対して

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117