Categories: 未分類

2018/12/16(日) 16:00〜17:55 FNN重大ニュース ニュース総決算2018 平成最後の年末に真相を見たSP[字]


決めていらっしゃいます。
生まれ育った故郷を離れる
思い伺っても良いでしょうか。
≫それは、非常に寂しいですよ。
しかし、わが家は娘が
おりましてね。
息子が下関。そういうことで
1時間くらいの所に
住んでいるということと
私も非常に大きくなりました。
78歳です。
そういうことで
年齢それから今回の大水害。
そういう
いろんなことを考えて
熟慮の結果
年、その他、もろもろを考えて
娘や息子の近く

そこへ住むと
そういう決断をいたしました。
≫スタジオの宮根ですが森脇さん
大変なところ申し訳ありません。
川がはんらんしたときに
情報などは素早く
伝わってきたんでしょうか。
≫というのがね。
私もいろいろなマスコミの取材を
受けるんですが
7月6日の22時ごろ
もう、わが家の前が


小学校の避難所へ通ずる
道路が長蛇の列と
いうことで非常に渋滞しておりました。
仕事から帰って
金曜日の晩でしたから。
缶ビールを1本飲みました。
お茶を飲んで
22時30分ごろだったと
思いますけれども
まったく車が動きません。
これは、もう大変だというので
私も地域の役員とか
いろいろやってる関係

すぐ目立つ黄色のカッパを
着まして
長靴を履いて
懐中電灯を持って
出掛けた
んですけど
スマホを忘れとったと
いうことで
慌てて帰ってスマホを持って
小学校の避難所に
駆けつけました。
私は避難ではなしに
一時はもう2000人ぐらいの
人がおりましたからね
そういう人の
毛布の準備

その他もろもろですね。
そういうことで
走り回っておったと
いうのが実情で
そのほかのことははっきり言って
分からないんですけど。
≫分かりました
大変なところ
ありがとうございました。
情報の出し方
道が混乱する、そういったことも
考えていかないといけませんね。
≫続いてはこちらです。
ボクシング連盟の
山根明元会長による数々の疑惑。
こうした問題を受け、連盟は
先ほど山根前会長を
永久追放に相当する
除名処分とする方針を
固めました。
≫今回、私のことが大嫌いだという山根前会長に
私はさまざまな疑問を
ぶつけてまいりました
≫奇麗なおうちですね。
宮根でございます。
≫宮根を出迎えたのは
奥さんだ。
2階へ案内された。
すると。
≫いきなりジャブを打ってきた。

≫山根前会長を巡る
数々の疑惑。
中でも話題になったのがこれだ。
2年前の岩手国体。
奈良県と岩手県の試合だ。
赤の奈良県がダウン。
その1分後に
2回目のダウンだ。
だが勝者は。
ダウンした奈良だった。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117