Categories: 未分類

2018/12/16(日) 19:00〜19:58 ザ!鉄腕!DASH!!「タヌキたちの…新宿ラブストーリー」[字]



<表面に毛が生えた
こいつは?>

キノコを食べる音)
あっ
キクラゲや へぇ~。
うん

ホンマに。キクラゲ。
分からへんね
。うん。
<どうやら
2つとも>
あぁ
よかった。
あっ
そっか じゃあ味噌焼きとかもできるのかね。
しょうゆがないって

あれ?


いや ちょっと待って。
大丈夫やで
これ。「しょうゆうこと」なんかで 俺→
絶対
笑わないのに リーダーの。
ホントかな
毒 入ってるんじゃ…。いやいや 毒 入ってへんって。
大丈夫かな?
<続いては>
<大都会
新宿のベース基地>
<DASHの…>
(スタッフ) 結構 多いな。
<22羽のお目当ては>
<そう ハート池に植えた…>
<作っているが→
ここ 新宿では…>
<一方
TOKIOは420m離れた 小さな森の中>
速い
速い…!おぉ~!
おぉ~!
子ダヌキ。
<しかも
1匹だけじゃなく>
何じゃ
これ。
<うれしい訳は
この子ダヌキたちの両親が>
<その一部始終を

ずっと…>
<今夜は…>
<始まりはちょうど1年前の12月>
どうですかね?
まぁ 落ち葉が いっぱい。うん。
あれ?
おっ?これ 大量の糞じゃないですか?

川上さん) そうですね。

川上さん) そうです そうです。<その主は→
ここに
すみ着いている>
あっ
タヌキだ完全にタヌキだ。
来た
来た…。うわ~。
カメラ目線
1回 入りましたよ。

城島:川上さん) おぉ~。2回 頂きました。
<その中に>
(川上さん) ギンナンだ。
ギンナン
これ…。

川上さん) 恐らくねギンナン これ 周りの…。
<それは
地面に落ちると→
独特のニオイを発する

これ>
<ギンナンは
イチョウの木になる実>
<茶碗蒸しの具材や
焼き鳥の変わり種としても→
食べられるが→
人間が食べているのは殻の中身の→
仁という黄緑色の部分>
<梅干しでいえば種の中にある これ>
<だが
タヌキは→
その外側
堅い殻のさらに外側にある果肉を食べる>
<しかし
この薬王院一帯→
イチョウの木は見当たらない>
<考えられるのは>

川上さん) 少し…。
新宿の…

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117