Categories: 未分類

2018/12/16(日) 19:00〜19:58 ザ!鉄腕!DASH!!「タヌキたちの…新宿ラブストーリー」[字]


(川上さん) 子ダヌキですね。子ダヌキ。

川上さん) ええ ええ ええ。あ~。
やっぱ
好奇心あるから。
びっくりして逃げたんや


川上さん) そうですね警戒してますけどね。
あ~
これ 前に カメラで撮ったやつより…。
<と…>
お~! 来た。もう1匹。
ちょっと大きくないですか?
上からも下からも来た。

川上さん) カメラで撮ったやつより…。
<と…>
お~! 来た。もう1匹。
ちょっと大きくないですか?



上からも下からも来た。
おぉ!
(川上さん) あ~。

川上さん) 恐らく…。
えっ!?
(川上さん) うんうん。え~! 新宿。
新宿3兄弟
。(川上さん) あのね 大体…。
うわ
。団子じゃなくて→
タヌキ3兄弟じゃないですか
。(川上さん) そう アハハハ。
うわ!
これぐらいは ありましたよね?あります あります だから…。
<2か月前と比べると
ひと回り成長し 生後4か月に>
<人間に例えると
もう中学生あと2か月で親元を離れ→
独り立ちするという>
<さらに>
あっ
これはタヌキだ。(川上さん) これ タヌキですね。
えっ
これ タヌキですか?(川上さん) 3匹ですね。

3人) うわ~!
でも…

何でだ?

(川上さん) いや もうね→
このくらい大きくなると
そんなにべったり くっついてないですね。
そうなんですか
。そうなんだ。
うわ~


川上さん) うんうん うんうん。
うわ
もう 楽しくてしょうがない時期だよ。
何やっても

じゃれ合いは必要なんですか?
(川上さん) そうですね。
結構
こうお互いに鍛え合ってるみたいな。
こういう攻撃するとダメとか
そういうことを。
あっ
。(川上さん) あ~。
母ちゃんじゃない?
タヌ子?
逃げた!
呼ばれたのか!

はい~」っつって。「カレー!」。
呼んでました
。(川上さん) 呼ばれて→
ぴゅ~って

3匹ね。ここら辺ですよね。
そうですね
向こうのほうから。

川上さん) 向こうにすっ飛んで行きましたもんね。
<母ダヌキ…>
<お寺の建物>
<その
すぐ脇に…>
ここ
絶対…。

川上さん) あ~ そうですね。
うん

涼しい
。(川上さん) 涼しいですね。

あるから。ねぇ!
<鎌倉時代から続く

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117