Categories: 未分類

2018/12/16(日) 22:30〜23:25 今日から俺は!!【最終回!突然のツッパリやめます宣言!一体なにが!?】[終][解][字][デ]


バカですか? あんた。
てめぇみたいなスカとは
はなから真面目にやる気なんかねえよ。
おい立て
こら。
てめぇは
俺を本気にさせちまったようだな。
ハッ
俺は全然 本気じゃねえよ。
♪♪~


言っとくけどなうちの伊藤は 俺より強えぇぜ。
てめぇが
左手1本しか使わねえから→
本気
出せなかっただけ。
優しい男だからさ


ハァ…
なるほど。
イライラするねぇ


月川) おい 何だよ?おぉ 怖くて言葉も出ねえか?
フッ

てめぇ
降参なんだな?
腕力じゃ俺には
かなわねえってこったな?
ハハっ
ダッセェ奴だな てめぇは。
弱えぇ男だよ

今井はな
最後まで 意地張ったぜ。
ほざけ

おら!
この前の夜みたいにペコペコしろ おら。
ピストル怖くて

参りましたって。
ペコペコしろ!
おい!
てめぇら
本気で死にてぇのか!
あっ!
何だ? これ。
ガソリンだ

ガソリン?
分かんねえのか?
それを
ぶっ放しても俺に当たる保証はねえが→
おめぇは火薬の火で
必ず火だるまになる。
卑怯なまねしやがって
この野郎。
素手の奴相手に
チャカ構える奴に言われたかねえな。
さぁ
どうすんだよ?
俺をぶっ殺すために
火だるまに なってみっか?
そんな度胸あんのか?
♪♪~
♪♪~
この野郎!!
♪♪~
って まだ完治してねえからやめとくわ。
今まで頂いたチャカ

全部まとめて 交番に届けとくね。
ほら
僕 真面目だから。
てめぇ
二度と軟高に手ぇ出すなよ。

足音)
相良

あらら
無残なもんだ。
銀龍会の若頭とあろうお方が

許せねえ

無理無理
役者が違いますよ。
おかげさまで
開久の頭を奪還しましてね。
お力添え
ありがとうございました。
三橋と伊藤は
やっぱり俺の手で退治させていただきます。
おい
お前 何してんだ。
楽しかったぜ
俺が黒髪にしてった時の おめぇらの顔!
ブ~!
忘れらんねえ! ハハ!



Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117