Categories: 未分類

2018/12/18(火) 20:57〜22:00 マツコの知らない世界【風吹ジュンがマツコと初共演!中国茶&ロールキャベツ】[字]


カレンダーを作りました
1年分を1時間ほどで

撮り終えました
何か オッシャレな顔ね
やっぱり
顔?
顔 オシャレよ
そうですか?
うん!
で23歳 ドラマ
「寺内貫太郎一家 パート2」で
役者として
出演するようになりました
<風吹さんは このドラマに
寺内家の長女役で出演>
チビ・デブ・ブス チビ・デブ・ブス
チビ・デブ・ブス
ここね 台本書けてなかったんですこのシーン 自由にやってください
で 希林さんがチビ・デブ・ブス体操を
<エンディングでは 風吹さんが


歌を歌うのが お決まりでした>
一応あの…
レコードも出してたので
かわいい…
でも このTBSだったんですよ
そうですよ
ずっと通ってたんですよ
TBSには色々と
そして29歳 結婚しまして
30代で長女を
先に産みましたけども
子どもが一応 おります で
ペロン~
はーい 皆さんご存じ
結構 あの…[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
第1弾 洗い流したい39歳
シングルマザーで50代までで働きに働き
そして子育てを卒業して
自分をやっと見つめ直す50代に入ります
そうすると何か[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ていうモードになっちゃうんです
だって 逆にあれですよね
離婚されたあとホントの意味で風吹さん
絶頂 来ますもんね
若いときよりもね
実は めでたい離婚でした
私はそう思ってます女優としても絶頂は離婚後ですよ
ありがとうございますいいじゃないの
全然 洗い流さなくていいじゃないですか
まあ でもね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]

自宅に 近くに中国茶店を見っけ
そんな出会いだったんですか
はい
何と買ってみると
どこぞこの山に 何月何日って
袋に書いてあるんですよ
それって不思議じゃないですか日本のお茶では まずあり得ない
で これどういうこと?って
言ったら
中国の山に直接 買いに行っている
そこの立ち寄ったお店の…お店のオーナー 女性だったんですけど
それで私は
「ついて行ける?」っていうことで
いきなり ついて行ける?って
おっしゃったんですか?
行ってみたい
あららら
<こうして
中国への旅を始めた風吹さん>
<まず 最初に訪ねたのは>
<雲南省にある 伝説のお茶の木>
出てきましたよ ほら
オシャレアドベンチャー風景が
出てきましたよ これ
2700年の木っていうのがあって
あらすごい
そういう木がございまして
そこが行ってみようかってことで
行ったんですけど
ホントに大冒険でした

どんなに疲れててもね
楽しんでますから女優よ
これは2700年のこの奥に木がありますよっていう
山門なんですよ 途中まで
上がっていきますと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
高いところですよそんな高いところへ行ってたの!?
で戻ってみたら 門は倒れてまして
ちょっと待って 同じ場所?
はい 同じ場所でしゅ
じゃあ雷 あそこに落ちたの?
落ちたってことですかね?
じゃないと倒れないですよね
よかったですね
それで何? 結局見ないまま
下りちゃったの?
行きたいですよね?
今度行きませんか? 一緒に
2700年
今 聞くかぎりでは…
<これまで21カ所もの

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117