Categories: 未分類

2018/12/20(木) 00:09〜01:04 ナカイの窓「世直しの窓」[字]

♪♪~
♪♪~
(中居) お座りください♪♪~お座りください どうぞ。
♪♪~
お座りください。
♪♪~
(拍手)

ナカイの窓』の時間がやってまいりました。
今日は?
これは?

トシ) 本日はですね「世直しの窓」と題しまして→
あれ
何とかしたほうがいいんじゃないかと 世の中の問題点を→
みんなで指摘しようじゃないか
という企画でございます。
そして
『ナカイの窓』初登場引っ張りだこの社会学者→
古市憲寿さんです
よろしくお願いします。

山崎) 初登場?初登場なんですね。
お願いしますよ


古市) 変なことって 例えば?変なこと。
みんなが傷つくようなこと
。えっ 傷つけてますかね? 僕。
言わないでよ


。最近も あれですよ。
…だとかですね

甲子園
コンクリートでやれっていうの?
余計なこと
ホント言わないでくださいね。
ちゃんとしてるんですか?
これホントですか?
(バカリズム)
報道。(笑い)

山崎) 報道だったんですか?
それでは早速まいりましょう
最初の世直しは こちら!
そっちのお直しではない

お直しじゃ
ない。お直しでしょ? 世直し。
こっちは世直しね
。それでは お願いいたします。
あっ
そうだ。中居さん…。
大ベテランなのに

さぁ
書けた方バカリズムさん 行きましょう。

これですね。
これ


元々 買う目安にするためのものじゃないですか。
それを
お店の店員さんが→

うちの店は ちょっとタイトめなんで」みたいな。
全体ね
。そうそう。
じゃ
Sって書けや!
言っちゃってんじゃん
お前 もう みたいな。
世界基準で決めてほしい

ブランド
お店 全部で。
違う違う
違いますね。
プーマ
ちょっと狭いのよ。
ナイキも
ちょっと狭かったりとか。
…みたいなやつでしょ?
アメリカンサイズって言うでしょ。

山崎) アメリカのLって言われちゃうと。

山崎) イタリアのS? みたいな。
確かに
それはね。
じゃ

いいですか?じゃ ザキヤマさん 行きましょう。
これね
僕 何か ちょっと…。
あ~
いらないですね。
喜ぶ人
いないんじゃないかっていうか 恥ずかしいでしょ?
こんな
ちいちゃいの持ってくれたり。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117