Categories: 未分類

2018/12/24(月) 18:15〜19:00 キャスト[字] ゲキ論!!結婚はコスパが悪い?結婚生活の満足度は?いま“結婚”を考える


から
119番通報がありました。
木造2階建て住宅が燃え、火はおよそ3時間半後に
消し止められましたが、およそ1
55平方メートルが全焼しました。
この家に住む33歳の男性が
和歌山市内の病院にドクターヘリで運ばれました。
煙を吸っていたとのことですが、
命に別状はないということです。
警察と消防は、あす現場で



火事の原因などをくわしく調べることにしています。
京都市中央卸売市場で、橙やみか
んといった
年末商材のせりが行われました。
京都市中央卸売市場では正午から、
威勢のいい声が響き、せりが行わ
れました。
葉付橙は名前が「代々」に通じる
ことから
「末代まで代々繁栄しますように

という縁起を担いで鏡餅などの正
月飾りに
用いられます。
きょう競り落とされた商品は
早ければきょうじゅうにお店に並
ぶということです。
きょうはクリスマスイブ。
関西空港ではお客さん達に
日頃の感謝を込めたクリスマスプ
レゼントが贈られました。
トナカイに見立てた作業車に
乗って現われたのはサンタクロース。
子供達はサンタさんに釘付けです。
どんなものをお願いしたのでしょう。
関西空港では航空会社の職員らが
仮装し
お客さんに日頃の感謝の気持ちと
して
お菓子などのクリスマスプレゼン

トを手渡しました。
サンタクロースのプレゼントに大
人も子供も大喜びでした。
このイベントはあすも行われる予
定です。
皆さん今晩は。
アキナです。
今週もよろしくお願いします。
メリークリスマス。こちらです。
世界世界って言ってる割には
ずっと大阪にいてたんですけども、
前回、ついに北海道の
帯広のお店を紹介していただきました。
ほんませわしい中、
北海道に行ってきたんですけど、
ほんまに大変。
どうぞ。
むっちゃ喜んでるやん。
うまそう、うまそう。
和田さんもうまそうですね。
ここよりおいしい食いしん坊のお店を
教えていただきたいんです。
出てるね。
ちょっと遠いとかのレベルじゃな
いわ。
飛び出してるね。
羽田からしか出てない、
東京経由?
嫌やなあ。
マジかあ。

1人で行ってこいよ。
芸人人生でこれがピーク。
前乗り、
東京です。
その前乗り東京みたいなんだけは
ほんまにやめてほしいなって思う。
嫌なんよ、
ほんま。
ゲレンデ行くんちゃうねん。
めっちゃ忙しいで、
これ、言うとくけど。
あした7時の飛行機で
帯広飛んで、
今0時過ぎてんねん。
寝ようや。こんなぎゅうぎゅうで
遠いところ行くん違う。
これだけは勘弁してほしい、
ほんま。
行きもお弁当、
1人でおいしそうに食べて。
新幹線の中で。
はよ寝よう。
ほんまにや。
ちょっと飲む?
どうするの?
寝るって、
俺は。一緒に飲んだりする?
みんなで。
いいよ、寝ようや。
スーパースター。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117