Categories: 未分類

2018/12/24(月) 18:15〜19:00 キャスト[字] ゲキ論!!結婚はコスパが悪い?結婚生活の満足度は?いま“結婚”を考える


じゃあ大丈夫だと思います。
あの人ほんまにプロなん?
しゃべりかけてないけど
むっちゃ1人でめっちゃしゃべっ
てはったで。
まだちってわかります?
まだち。
何なんですか。
これマダラって、
タラ、
北海道のタラの白子なんですけど。うまそう。
冬のシーズンだけなので、
完熟しているシーズンなんですよね。
大きい、

あれ。
僕はフグの白子よりおいしいと思
います。
どうぞ。
うまそう!
どれから行ったらいいんやろ。


ホタテ行こうかな。
うまーい!
ぷりんぷりん。
違う?
白子行っていい?
でっけ~。
うまっ!
ぷるるるるるるんや。
むっちゃうまい。
濃厚!
すごいおいしい。
野菜料理ですね。
寝かしてた?ゆりねですか?
ゆりねです。
ジャガイモも一緒に
焼いてるんですけど、
このジャガイモは
平成28年に掘った芋です。
今平成30年ですよね。
丸2年以上ですね。
寝かしたんですか?
寝かしてある芋です。
雪室といって、
専用の倉庫を建てて、
そこに断熱材が
100ミリ拭いてあるんですよね。
そこで、雪とジャガイモを
一緒に入れておくんですよね。
低温で雪の湿度も保っててという。
うわ~!

これはすごい、これはすごい、
これはすごい。
めちゃくちゃやん。すごいチーズの香り。
濃厚なにおい。
いただきます。うわあ、
うまっ!
甘い!
すごく甘い芋なんです。
サツマイモの甘さやで。ほんまに。
これジャガイモ?
甘い。
このチーズ、
すごいおいしい。
お待たせしました。
来たよ。インサート行きます。
見たね。
やわらかい。
うめえ~。
うまあ!
ソースうまい。
ありがとうございます。
いろんなお肉の
いいところどりというか。豚、
牛、
鶏。
これは羊です。
例えや。
例えです。
時間ないって。
やばいやばい。

マジか…。
マスター、やばいやばい。
お聞きしたいんですけど、
ここよりおいしい食いしん坊のい
るところ…。
おいしいところですか。
お兄さんより食いしん坊の。
帯広ではないんですけど、
帯広出身の方で、
フランスのパリで
ミシュランの2つ星をとっている方がいらっしゃるんですよね。
はい…。
ミシュランの本場なんですよね。
東京ミシュランとかとは
また別で、本場のミシュランで
2つ星を取っている方なんですよ
ね。
十勝出身の方で、
佐藤さんという方がいます。パリの佐藤さんですか。
とりあえずどうしたらいいんやろ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117