Categories: 未分類

2018/12/25(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]

◆きょうも始まりました「よ~いドン!」
「となりの人間国宝さん」は、
京都市役所前駅周辺をぶらり。
世界中から集めて100万点!
ボタン専門店を営む家族の驚くべきボタン愛とは?
「いきなり日帰りツアー」は、
香川県・丸亀!
開運スポットめぐりに

想的なイルミネーション!
さらに、新鮮な瀬戸内海の海鮮ディナーをご用意!
きょうも元気によ~いドン!
◆京都市営地下鉄京都市役所前駅
1927年に完成した
京都市役所の最寄駅。
観光地にもほど近い
この場所で、円さん、今年最後、ぶらり歩きの
はじまりはじまり~
◆こんにちは。
関西テレビの朝の「よ~いドン!
」という番組なんですけど、
これはあそこ、工事してますやん
か、
見たら。
あれは、どないなってるんですか?
◆あれ、新しい庁舎ができるんで
す。
◆ほんなら、全部、やり変えるん
ですか。
◆いや、ここだけやりかえて、


あとは免震ですね。
◆しかし、ガードマンの方、
背が高い!
身長何ぼありますの?
◆190。
◆190!?
お幾つでいらっしゃいますか。
◆なら、
そのころ言うたら、自分より高い人いなかったでしょう?
◆たまにはいましたけど。
◆どうなの?
190もある人やったら、気持ち
いいでしょう?
電車乗ってたら、顔がみんなこの
辺にあるわけでしょう。
◆そうですね。
◆見通しが物すごい、いいじゃな
いですか。
僕らいつもこんなんでっせ。
そうですか。
何か、スポーツをやっておられた
んですか。
◆野球やってました。
◆なるほど、それでね。
ありがとうございます。
すいません、どうも。
◆古いな~。
屋根、見て。これ。
すごいで、これ!
何年になんねやろ…。


えっ!こんにちは。
関西テレビのね、朝の「よ~いド
ン!」という番組
で。
◆ああ…。
◆これ、何やの? これ。
◆それ、インドの象ベル。
◆インドの象ベル?
◆象ベル。◆あなた方、
こんなん、好きなん?
◆今、勧めてもらったばっかりで。
◆たまたま中にある、シタールと
いう楽器があって。
◆知ってる。
◆けったいな店やなあ。これは何、アジアの店なの?
◆いや、世界中の。
◆世界中の楽器?
◆さまざまな国の楽器が並ぶ
店内へ
◆こんにちは。
お客さんでしょう。
あなたは何に興味があるの。
◆僕はディジュリドゥというオーストラリアの。
◆はあ…。
やってはるんですか。◆やってます。
15年ぐらい…。
◆やってみて?
◆すごい。
これ、すごい。この人ね、
鼻で吸いながらやってるんですよ。

だから、音が絶えない。これ、すばらしいわ。
ディジュリドゥって、向こうで
本格的にやってる人は
鼻から吹いてるねん。
何してんの?
さっき言ってた、
この方みたいに、
本格的に鼻で吸いながら
出すというのがなかなかできないですよね、
修業を積まないと…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117