Categories: 未分類

2018/12/25(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]



えっ…。
お姉さん、
おもしろ石投げ、
もう尺、ないですわ。
行けるまで行きましょう。
上投げ。これ、こうしておくわ。
◆すいません。
◆投げ過ぎやって!
大丈夫が、神様はわかってくれて


る、
気持ちは。
◆すいません、よろしくお願いし
ます。
後ろのやつです。
忘れんようにお願いします!
◆開運スポットめぐり
続いて向かったのは、
香川県の西端に位置する観音寺市。
◆続いては、
金運でございます。
400年ぐらい前に
つくられたあるものがあって、
それが今もまだあって、
それを見たら、
金には
不自由しなくなる。
下、見といてください。

これだけ見とったらええから。
うそ~。マジか!?
ここまで来てください。
目の前にありますからね。
行きますよ?
お金持ちになっちゃってください。◆ありがとうございます。
◆いきますよ。それでは、ごらんください。
どうぞ。
◆ああ…。
ああ…。
◆そう、寛永通宝!
◆砂で。

◆砂でできてる。
誰か来るので、
びっくりするものをつくろうと、
一夜でつくり上げたんですって。
122メートル?
あっ、楕円形なんや!
120の90メートル、一周345。
◆ご利益がありそう…。
◆真上から見てもらおうと思って、お二人。
◆ヘリコプターに乗るの?
◆ヘリコプターに乗った気分に
なれるものってないですか、
今。
ドドド?
◆ドリーム…?
◆ジャンボ宝くじになってる。
ど? ど…?
◆出てこうへんねんもん。
◆サラリーマンのおっちゃんが、
俺きょうはこの辺で…。
ちょっと…。◆ドロンするわ。
◆だからこれは…。
◆ドローン。
ドローンでございます。
すごいでしょう?
あそこでぴたっととまるんですよ。
あっちから見たいな。
もうドローンに興味、持ってるや
ん!
おばちゃんあるある、ドローンが

すごい気になる。
◆私もあっちが気になる。
◆ちょっと、あんた!
◆今、ドローンでこれが撮れてる
の?
◆あれを撮ってる。
下がっていくよ。
ほら。
ほら!
うわあ~!
あの寛永の寛の上。
ほらほら!
◆飛んでる、飛んでる!
◆映像よりもドローンが気になる
んでしょう。
◆そうそうそう!
◆本当です。
◆1回上がりますよ。
一気に。
◆上がった上がった上がった!
◆いや、“上がった”や、あらへ
ん!
映像みな。◆忙しい。
◆あっちは見んでええねん。
ほら、上がってきた!
この映像は絶対見られへんからね。
あっ、楕円形や! ほんまや。◆ほんま楕円形や。
◆飛行機みたいな。
あれがそう?
あれよ。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117