<さらに…>
<そして>
(賀来) 嫁です。
<1年間の総決算
プレミアムゲストの→
傑作トークを
 一挙 大放出>
<まず
 1組目は…>
(さんま) 
お父さんのモノマネどんなや? どんなや?
<今夜も初登場2世が続々参戦>
<さらに…>
エレナ
 ちょっと…。
(エレナ) 
できないです。
<2世トーク
 スタート>
♪♪~
お願いします。
<クリスマスに
笑いのプレゼントを届けるのは→
当御殿の主人
 明石家さんまです>
これはこれはやねぇ

ひとつ
よろしくお願いしますやな。
今日は


 まぁまぁ 初めての方がいっぱい いらっしゃって。
矢島名月君
 これは兄弟?(愛弥) そうです。
そうか
 15歳? まだ。はい 中3です。
タレント?
タレントです。
役者?
役者では まだ ないですね。

愛弥) まだ 卵。卵。
役者の卵で
 タレントはもう 卵じゃ ないの?
いや
 全部 オール卵です。
オール卵ですね
。オール卵?
仲いいの?
 男同士で。(愛弥) 仲いいですね。
お兄ちゃんが
僕に べったりなんですよ。
ウソ
。ホントに。
どういう
 べったりなの? お前。もう ホントに ねばねばしたような。
ねばねば?
 そんな好きなのか 弟。

愛弥) そうですね 帰ったら 1回弟の部屋 確認しに行きますね。
ウソやん


。(愛弥) いるかな?って。
えっ
 いる?寝てるかなと思って?

愛弥) 普通じゃないですか?普通じゃ ないよ!
弟からしたら
普通どころか苦痛やねん それは。

裕太) うまい。「うまい」じゃ ない。

裕太) うまいですね やっぱり。そう? うまい?

裕太) さすがです。

笑い)
忘れんようにメモっとくね
メモっとくわ。
そして
 高橋さん。
高橋さん
 おいくつなんですか?今 35歳で→
娘…
 一番上の娘が15歳で同じなんです。

一同) えぇ~!
ほんなら
 関根恵子さんはもう おばあちゃんになるんだ。
そうですね
。そうか それで マネジャーやったり→
いろいろ

 してらっしゃるんだ。そうです。
スキンケアのほう
 私にもたくさん頂きましたけれども。
肌に
 何か ええやつを。

裕太) どっちかっつったら 喉にいいやつのほうが よかった…?
せやな
。(裕太) 肌にいいやつって…。
そんなことないやろ