え~ 誠子ちゃん お願いします。はい 去年のクリスマスイブに→
自分への
クリスマスプレゼントとして…。
ハハっ
 おもしろい おもしろい。まだ言ってない。
まだ
 何にも言ってない。(いとう)早いかな ちょっと早いかも。
落ちたやろ?
 今 落ちたよ。(いとう) まだ 落としてないです。

誠子) 落としてないです。ウソ言え アホ!
買ったんですよ

自分へのプレゼント
仕事 頑張ったし うん。
お気に入りのブランドの
ちょっと高いズボンを→
買ったんですよ
ピンク色の かわいい。
ハッハッハ!
 おうおう。

誠子) ガーリーなね。おもろい話や それ え~…。
まだなんです
。まだオチ来てないの?
おかしい
 どこやろオチだらけやな あいつ うん。

 翌日のクリスマスがバラエティーの収録やったんで→
その


 お気に入りのズボンをはいてったんです。
プレゼントで買った
。自分に対してのな。

誠子) で その 収録中に予定では なかったんですけど→
急きょ
 「誠子 自転車ケツ止めやれよ」って言われたんですよ。
こいでる自転車を
あの ケツで止めるやつね。
そういう芸をやってるんですけど
ノーリアクション自転車ケツ止めっていう。

 それを 急にやれって言われて私 あれ やる時は 結構 専用の→
ズボンをはいて行くんですよ
。あぁ もちろんな。

誠子) でも用意してなかったからその お気に入りのズボンを→
はいたまま
 やるしかなかったんでガッ!てやったんですよ。
ほう!
(誠子) でも そしたら→