わ~!と思って 収録 終わったらすぐ 家 帰って→
風呂場でゴシゴシ
 ゴシゴシ洗ったんですけど→
さんまさん
 タイヤ痕って絶対 落ちないんですよ。
そんな情報いらんわ!
そんな情報いらんわ アホ!
俺ら
一生ケツで止めないし 俺たち。
それ汚れてるんちゃう
ハゲてるからな 一種。
だから
 もう はけないから捨てたんです 私。
(いとう) 
うわ~。

 その時 鏡 見たらちょっと泣いてました。
いや~
ホンマ 涙 流す話やで これ。

大久保) 切ない。うん 切ないって。
去年のイブが
 つらかったのか分からないですけど→
今年のイブね
 絶対に何の予定もないはずの誠子が→
事前に
もう 休み 取ってたんですよ。
えっ!
 誠子 何予定 入れてんねん お前 24日。
えっ


 何にも予定ないんですよまだ ないんですけど…。
オフにしてんやろ
 会社に言うて。はい オフにしてもらいました。
(いとう) 
でも もしよ もしも→
何にもなかったら
どうやって過ごすの?
最悪だよ
。悲し過ぎるぞ。
さんまさん
家 行っていいですか?
何でやねん
 アホ!(笑い)
クリスマスの予定は?
川田は 仕事?
仕事が入ってるんで
よかったです。
彼女は予定は?
私 分かんないですけど→
別に
 ホント こだわりがなくて。お前は ないのか。
もう
 何もないです誕生日も正月も1人でいいです。

高島) あっ 同じ。365日 普通に。
高島さんも一緒?
アニバーサリーに興味がない。(堀田) 興味ないです。
はぁ~




堀田) クリスマスが1人イコール 寂しいっていう→
世間の風潮が嫌なんですよね
。あぁ~。
モテて来たからやて
いつでも 男 なっ。
ほな
 誕生日プレゼントいらんの?
何なら
 いらないですてか 毎年1人で過ごしてますし。
ホントの孤独を
知らないんじゃない?

笑い)
たぶんだけどね
。(堀田) そんなことないですよ。
あさ
 吠えない あさ 吠えない。
あぁ
 ゴミが楽しい!

笑い)
川田
 お願いします「最悪だったクリスマス」。
はい
 あの~ 20歳代の時に好きな人がいて。
みんなでは
 よく遊びに行ってたんですけれども→
そこから
やっと2人きりでデートに…。
それ

 カニ密漁男?そうなんです。
ウソやん!
そうなんです!
カニを密漁してたヤツらしい
。(川田) 密漁したカニを→
売りつけられそうになったことが
あるんですけども。
この時代に?
(川田) その人と 初めて2人でデートできるっていう。
クリスマスに