2018/12/26(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝カレー店が企画!セクシー(秘)グッズ▽新幹線の洗車&速度の秘密】

◆きょうも始まりました「よ~いドン!」
「となりの人間国宝さん」は
大阪・長堀橋周辺をぶらり。
東南アジアを放浪した
カレーレストランの店主が登場!
お店を知ってもらうために始めた
驚きのPR方法とは?
「ロザンのうんちくん」は
年末年始で利用する人も多い
新幹線のうんちくクイズ!
これを知っていれば、
新幹線に乗るのが何倍も楽しくな

驚きのうんちく盛りだくさんでお
届けします!
きょうも元気によ~いドン!
◆おはようございま~す。
今回は
長堀橋周辺にやってまいりました。きょうも
天気がいいですね。
元気よく行きましょう!
◆大阪メトロ・
長堀橋駅。
夜になると
ひときわ輝きだす
この都会の一角で、
きょうも信成君のぶらり歩きの
はじまりはじまり。
◆どうも~。
◆「よ~いドン!」?


◆「よ~いドン!」です。ありがとうございます。
◆頑張ってください。
◆どこ行くの?
全然聞こえへん。
閉めたけど、
全然聞こえへんかった。
車が来てる。
こんにちは。
◆こんにちは~。
◆えっ!
めちゃくちゃかわいいのに、
売ってるものシュールですね。
普通のお弁当。何か
もっとおしゃれなカフェにいても
いいのに。
◆一応カフェのお弁当なんですけ
ど。
◆でも、カフェないじゃないです
か。
◆ここじゃなくて、西心斎橋に行
ったところにあります。
◆長堀橋で?
◆そうですね。
◆何でそんな遠いところで、
すごい距離感があるけど…。
◆出張でここで。
◆出張で?
出張でここ?
出張!
お姉さんのお名前は?


◆もえです。
◆研修中やん。
研修中? 今。
◆1カ月ぐらいなんですけれども。◆1カ月?
◆1カ月。
1カ月で、ここに立たされてんの

◆1人で。
◆1人で?
◆お店から離れて。
◆お店から離れて?
つらいなあ。
今ちなみにお幾つなんですか。
◆今、大学生。
◆大学生で。
将来はじゃあ、何か夢とかは…。
◆夢は芸能のほうに行きたいなと。
◆え~。
こういうところでお金をためて。
◆そうですね。
もともと
オリックス・バファローズのチア、
ビーズガールズという
ユニットを
ダンス&ボーカルユニット。◆やっぱり。
華やかさがあるなと思って。
人を引きつける。
だから僕、きたんですよ。
めちゃめちゃ渡ろうとしていましたね。
◆ばれた?

今、携帯持ってる?
◆あります。
◆何か写真とかない?
そのときの。
見たい。
◆そのときは…。
◆結構イケイケの格好してたんじ
ゃないの?
ちょっとおなか出したりとか。
◆金髪だったんですよ。