2018/12/26(水) 19:00〜22:00 悪者は絶対に許さない!!実録!犯罪列島2018冬[字]


<別の日のデート被害者・良野さんには>
<カツカツで
金がないと言っていたが>
<入ったのは すし屋>
<その店で一番高いランチセットを注文>
<この日も
昼間からビールを飲み>
<すしを
たらふく食べていた>
<彼女と別れると 黒藪は


スマホをいじりだした>
<公衆電話からしか
連絡をしないのは>
<連絡先を知られたくないからか>
<そして ついに>
[外:68FC649B4A57A6103A25DC678FCEC9F4]何か入ってる 何か取り出した

<何と 駅の[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<後を追うと>
<コインロッカーから取り出した通帳で>
<ATMを操作していた>
<隠し口座なのか>
<被害者から ダマし取った金が
ため込まれているのかもしれない>
<調査の結果 金がないというのは>
<真っ赤なウソと判明した>
<一方 貯金のほぼ全額を>
<貸してしまった良野さんは朝4時から夜まで働きづめ>
<妻・さと子さんも
食費を切り詰める生活>
<娘に新しい
おもちゃも買ってあげられない>
<古い お人形で
毎日遊んでいるという>
それを娘に
もう汚いんですけど だいぶ
<愛する娘のためにも
泣き寝入りはしない>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]した>
あのね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]なんです

そうですね
その 人として[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]わけじゃない?
そういうことで ウソをついて
それで 人のお金をダマし取って
もう その時点で
もう腹が立ったけど
そうですね
う~ん
<11月15日>
<小倉は 自らの がんの手術を>
<2週間後に控えた日>
<ある人に会いに行った>
<被害者の妻>
はい ありがとうございます
お座りください どうぞ
はい 失礼します
はい
私も何回か被災地 行きましたけど
やっぱり[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]じゃないですか
やっぱ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]してもらうんですが
ホントに もう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
はい ありがとうございます
ありがとうございますもう いつも朝 見てます
<[外:68A5D3A27B73B1E679216A6A6437B4DB]当日>
<池田弁護士>
<そして 被害者夫婦が>
<対決の場へ向かった>

<前夜から調査員が[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<サギ師・黒藪は自宅にいる>
<池田弁護士と被害者・良野さんが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<長期の張り込みで>
<黒藪の行動ルートを知り尽くす調査員と合流>
<声かけの場所を確認する>
<直撃の場所と決めたのは>
<この路地>
<黒藪が玄関を出たら>
<自宅監視班が無線連絡>
<良野さんと池田弁護士は>
<付近で待機>
<角を曲がった時点で>
<路地監視班が
合図を出し直撃する>
<仕事いちずの良野さん>
<今日は会社を休んで やってきた>
<今日こそは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<良野さんの並々ならぬ覚悟を>
<池田弁護士は感じていた>
<もう一台の車両には妻の さと子さんが待機>
<優しさを振り捨て>
<対決を決めた夫を支えるためにきた>
<だが 配置についた直後>
<黒藪が普段より2時間も早く自宅を出たのだ>
<急いで路地へ向かう>
<予期せぬ状況にも良野さんは冷静だった>
<静かな足取りで向かい>
<路地監視班の合図を待つ>
[外:68FC649B4A57A6103A25DC678FCEC9F4]Uターン Uターンして戻ってます